2008-04-11

☆マーク・ジェイコブズのバッグ☆

テーマ:お気に入り

いつものように商品製作&仕上げをしてから

お天気もよかったので自分の部屋、レッスンの部屋を掃除して

いらない本本などがやっぱり目につくので

今日こそはと思い、BookOffへ売りに行きました。


もうずっとBook Off 行きの本が部屋の隅っこに積まれていたのです。


これですっきりニコニコ



このバッグカバン、コンビニで見つけた雑誌についていた付録。

マーク・ジェイコブズっていう名前の雑誌本(だったと思います。)


これ、付録なんですビックリマーク見えませんね。

トートバッグに目がない私。


本物のマークJだったらお高いと思いますが

値段、確か1350円¥

サクッと買いました。


雑誌にしては高いけど、1350円でこんなバッグカバンは売ってませんえ゛!






ビニール製で結構、ものが入ります。


このくらいあると荷物持ちの私にはうれしいニコニコ

中の仕切りが全くないのがネックですが

仕方ないですね。このお値段ですから。


しばらくはこの目立つバッグを持って出かけます走る人

このバッグを持った私を見かけたら声をかけてくださいねキャハハ



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ 左矢印 よろしかったらクリックお願いいたしますチューリップ黄






AD
 |  リブログ(0)

cafelatteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。