京都三条烏丸 Cafe Jinta

京都烏丸三条、オフィス街の穴場カフェ。お昼から夜まで、美味しい食事を気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。スイーツ、カフェドリンクはもちろんアルコールドリンクも豊富にご用意してます。いつでも気軽に使えるカフェとして、是非ご利用ください♪

NEW !
テーマ:
近頃は、お店にランチしに来たマダムの方から、「ここのお店は夜には
音楽やったはんの?」とよく聞かれます。

ええ、やってます。
やってますとも♪

そういえば、先日4月13日のKey's Jammy と ベイコンズ。
いい夜でした~♪
なんでしょうかねぇ~?僕にもよくわからないんですが、
オモシロイことやってると、オモシロイ人集まってくるね?
この日のライブ、終盤は出演者はもちろんですが、近くで
ライブしていた、とあるミュージシャンまで集まって、
お客さんと一緒に大セッション。
チッコイ店なのに(笑

とにもかくにも、ほろ酔い気分が最高ないいライブでした。

Key's Jammy & ベイコンズに スペシャルサンクス~!

さて、今週はいよいよゴールデンウィークですね。
GW開幕の4/25はJintaでも華々しくライブでGW開幕!

4/25(金) 小竹直(G.Vo)ソロ 弾いて歌って語ります。
 ゲスト乱入者 ジンマス(Jintaのマスター)
 19時お店オープン / 20時ころ演奏スタート
 チャージ:投げ銭(お気に召すままチップよろしく)

自分で言うのもなんですがJintaのほろ酔いライブは最高です。

そいうの好きな方、是非是非おこしやす~♪。

京都三条烏丸 Cafe Jinta
いいね!した人

テーマ:
本日4/13日は夜からライブです。

【Key's Jammy】 そして 【ベイコンズ】。

実は今、ボクは明日めーいっぱい楽しみたいので、
予習がてら、Key's Jammyのアルバム[雨がやんだら]
を聴いています。

そういえば明日の天気予報、「明日は雨だなぁ~」
などと思って、改めて天気予報確認したら、
「曇」に変わってました。

まそれはそうとして、そのkey's Jammyのアルバム「雨がやんだら」
なんですが、ボクは3曲目の「Swimmy」がヒジョーに好きです。
聴いてて、ついギターであわせて爪弾いてました。

明日演るのかなぁ~?
ここで公開リクエストしておこうっと。(笑

そんな訳で
明日夜はライブです♪


曇ってても・・・・・・いいね♪
晴れてても・・・・・・いいね♪
雨でも・・・・・・・・いいね♪

雨が止んだら・・・一番いいね♪

いいね!した人

テーマ:
昨夜はカサスリム(と時々ボク)ライブでした。
ええ感じのライブでしたよ♪
笑いと、笑いと、笑いと、時々センチメンタル。
そんなこんなの音を通じて、そこにいる皆が
一つになる感じね。
これがライブのええところよね~!!
ボクもギター弾きとしてホント楽しく過ごさせて
もらいました。

え~、さてさて。笑 Jintaでは4月~5月にかけて
これでもかっ!ってくらいイチオシライブご用意
しております♪

4/13 Key's Jammy / ベイコンズ
 Jintaの大事なお友達ユキナ&花田えみの
 Key's Jammyとそのまたお友達ベイコンズ
 リラックスムードのライブが楽しみ楽しみ♪

4/25 小竹直(the twins)スペゲはジンマス(Jintaのマスター)
 ツインズお兄ちゃんとスペゲにジンマス!シリーズは何回かやってるん
 ですが、これ自分で言うのもなんですが~、中々いいですよ~♪
 泣けますよ~♪

5/11 クラスト / 水瓶
 京都のカフェライブ文化というのがもしあるとしたら、
 それは多分彼らなくしてないでしょう。
 そんな彼らがついにジンタに上陸です♪

言うまでもないですが、ハズレ無し!
いいね!した人