1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-22 11:50:09

2013.8.24(SAT)15:00~高円寺阿波踊りにて出店しますよ☆

テーマ:is! EVENTS
皆様、お久しぶりです!!
オーナーHIYORIです!

昨年の阿波踊りをもちまして、お店を閉店致しまして、
早1年がたとうとしております。

実は4月から、ちょいちょい、商店会のイベント等で、
斉藤電気サービスさんの前で
出店をさせていただいているのですが、
阿波踊り開催の8/24(土)の1日のみですが、
15:00から
斉藤電気サービスの前(カフェがあった場所から50M先右手)で

皆様の笑顔を、ここ高円寺で再び見れたら!という思いで
INDIAN SUMMER Cafe出店をいたします。

販売するものは
HEARTLAND BEERや
KIRIN ツートンビアカクテル
梅酒
自家製サングリア
自家焙煎 スペシャルティコーヒーでお淹れしたアイスコーヒー
等豊富なお飲み物に

タコライス
ペンネアラビアータ
コーンチップ
等、おつまみやご飯ものも販売いたします。

是非とも今週末(特に土曜日!!)高円寺・阿波踊りに遊びにいらしてくださいね!!

皆様とお会いできるのを
STAFF一同、本当に楽しみにしています!!

http://www.koenji-awaodori.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-18 09:58:23

ラブひん、久々の旅犬!沖縄の石垣島に行きます☆情報求む(笑)

テーマ:☆旅犬見習いLOVEのおでかけBLOG☆



こんにちは☆ラブです!!レイラ姫2
急に寒くなりましたが、皆様お元気ですか??ワンコ

ラブは、絶賛想像妊娠中です(笑)・・・もちろん元気だよvワンコ

今日は皆様にご報告です!!

このたび、来週、ママと、ママの妹と、ママの親友と私の4人で
初!離島!石垣島にガールズトリップに行くことになりました(笑)ぱちぱち

そこで!!
もし石垣島に行ったことある方いらっしゃいましたら、
おススメ情報を是非コメント頂きたく、記載してみました(笑)ぷりーず!

いかがでしょーーー?
どなたかいらっしゃいますか~~~??

このアクティビティはわんこOKとか、
ここのお店はわんこNGだけど、○○が美味しいとか、

ここはおもしろーーーいとか(笑)

お土産情報なんかもにこ

いやーーーーー念願の離島デビューシーサー三線ハイビスカス沖縄ヤシの木ゴーヤイルカ沖縄海人スパムマンタウメーシオリオンビールエイサー太鼓エンヤーサーサー沖縄の赤瓦住居


シーサーわ~~~ちょっとすごーい沢山顔文字あってびっくりシーサー

遊びすぎましたむふ。

ということで、どなたか情報ありましたら是非是非教えてくださ~~~い!!

ちゃんとレポートも書きますよーーーー☆太陽

よろしくおねがいしま~~す音符

らぶよりハート②


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 18:31:43

INDIAN SUMMER LAST WEEKダイジェスト☆THANK YOU!!!

テーマ:つながり
こんにちは☆
HIYORIです☆

本当に遅くなりましたが
INDIAN SUMMER LAST WEEKのレポートを軽く紹介させてもらいますね☆

本当にラスト、様々な時期・場所に出会った色んな仲間があつまってくださいました☆
(個人的な目線のダイジェストになります。すみません・・・)


中高一緒のちょうそう こと 長坂君(左)
高校の2個上の野球部の先輩 はま(右)・・・大阪からわざわざHORAIの肉まんもってきてくれました(笑)



こちらはFACEBOOKでつながった
中学校の同級生ー☆
左から たかこ(今でも親友なんで知らない人はいないかな?)
ながぽり(小中一緒v)
いそはた(中一緒)
そしてながぽりKIDS


なかよし2人組 ラブ&チチ


HIYOのわかーーーいお友達
たくと&かなたとラブ 
(お母様のゆかぽんさんは、なんと誕生日一日違いの高円寺在住のドリカムファン!!)


左から 高校の同級生 淳ちゃん こと 大森君
イラストレーター 芋太郎君 こと 石田真吾氏
妹の会社の後輩 兼 ビール部 カズシゲ
カフェで出会い、ナイスカップル たかこ&DJ WATARU


左から 大阪から駆け付けてくれた 高校の同級生 みっちゃんこと 小松君
こちらも高校の同級生で、実はみっちゃんと中高一緒で仲良しだった たか こと 斉藤君

そしてお店の常連イラストレーターのバーカパーカーこと 上原文哉

カウンターで仲良くのんでました(笑)


みっちゃんは、東京にもどってくるとOPENからよく来てくれました☆
そして家に帰れなくなる位飲んでくれました☆
ありがとーーーー☆


OPENから閉店までほーーーんと節目にはいっつもきてくれているゆっきー
(写真撮り忘れたので違う写真で失礼ー)


isで出会ったたーーーーくさんのドリカムファンのお客様
(写真を撮ってない方も、本当に沢山のドリカムファンの方々がいらしてくれました。
ありがとうございます!!)
と、
スノーボードで出会い、今ではコーヒーの焙煎を教えてもらったり
家族でなかよくさせてもらってる いしけん(左)&ひろみ(手前でピースしてる女性)夫妻(2次会も当店で行ってくださいました!!)


当店では2年位イベントVeilをオーガナイズしてくださいました、ミーヤヒロキさんこと宮崎さん

そしてそして・・・



なんと、25日は、DJ スマイル・DJ HALOONの79黄金コンビが阿波踊りTIMEを盛り上げてくださいました☆

DJスマイル 
http://ameblo.jp/on-the-8-beat/ 


スマちゃんにしては珍しいスクラッチライブ☆(HALOON氏の)



DJ HALOON 
http://ameblo.jp/djhaloon/ 



25日は阿波踊り常連のお客様も多く、阿波踊り終わったら大人数でISにきて、
みんなで踊る(誰がどこのグループというのは関係なくなるかんじ(笑))
そしておきまりのJ-POP TIME!!
皆で熱唱しながら踊る踊る(笑)


気づいたらDJブース前も色んな人が集まってきております☆
(HIYOのチャリが盗まれたときに率先して募金をしきってくださった白い帽子のZIZOくんも来て下さいました)

お客様の中では3年連続という方もいたりしました(笑)

ブース前に集まっている方々をパシャリ
(こちらはラストまでいた方・・・・50名位いました☆)

DJのお二方はもちろん、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

営業終了後のSTAFF SHUN君も交えた3ショット(横ですみません・・)



他にも、早い時間にお友達沢山いらして下さいました☆


ご存じ!? INDIAN SUMMERのコンピレーションにも
1以外参加しているSHIROW君☆http://ameblo.jp/shirow-blog/


カナダで出会った
りょっくん&れいちゃん+かなたちゃん☆


大学の親友
スパイ(右)とたらちゃん(左)

そして、、、こちらが最終日☆


たーーーくさん集まってくださいました☆


白馬店STAFFのゆーみん


高校の友人 俊介&WIFEまゆみちゃん+BABYきわちゃん!!!


40代のクラブ友達 のびた(左)に
40代のスノーボード仲間 よっしー(右)
(後ろはドリカムファンのお客様ぐれ様)



ラストお店にいた常連のお客様達で~~~~☆



手前のボーダーはSHUN君でございます☆(ラストJOB終えてからのSHOT)

でもって、ラスト朝まで居たのはこのメンバーーー☆



知る人ぞ知るめっちゃ面白いお笑い芸人 ノーガァード田村(手前)

 http://ameblo.jp/noguard-tam/

そして、こちらもINDIAN SUMMER VOL4に参加している Mytrle俊介(右) 


田村君はラスト、キッチンの中に入ってみたりしてました☆

ほーーーーんとうに数えきれないくらいの皆様に
ありがとーーーーーーーございます!!!の感謝の気持ちを込めて


またね☆ See you again!!!



INDIAN SUMMER Cafe STUDIO are...
OWNER HIYORI MASUOKA
CHEF HISAKI MASUOKA
STAFF MAYUKO GOTO
STAFF SHUNSUKE NEGISHI
IDOL DOG  LOVE MASUOKA






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-21 18:22:00

8/26 今日のわんこ☆チチちゃん

テーマ:★☆今日のわんこ☆★



こんばんは☆ラブです!!

今日のわんこの最終回を飾るのは、「チチちゃん」でした☆

最終日のチチちゃんの写真です!!

私、この写真見るたびに、いろんな気持ちがよみがえるわ~ワンコ

そしてチチちゃんの気持ちが痛いほどつたわってくる~~。

本当にありがとね☆

チチちゃんと出会えて、お友達になれて、ラブも本当に幸せですワンコ

これからも、お友達でいようね!!

お散歩いったり、カフェにいったり、色々できたらうれしいなダックス

っておもっていたら、昨日ママがアポとってくれて、
本当にうれしかった~~~~~!!こそぉ~。

ということで、これからは、しばらくはラブのひとりごとBLOGになるかもしれないけど・・・
どうぞ宜しくお願い致しますワンコ


INDIAN SUMMERに集ってくれた
たーーーーーくさんのわんちゃんやにゃんこ、PET達に 
LOVE&PEACE!!

ラブよりダックス

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-21 18:16:23

*8/26 今日のわんこ☆ミクロ君&スリンちゃん

テーマ:★☆今日のわんこ☆★
こんばんみーーーワンコ

ラブです☆

最終日は、こちらも常連わんこのミクロ君(ちゃんとミッキーの浴衣を着てきてくれました!!)と・・・



INDIAN SUMMERのイベントで出会い仲良くなり、今ではミクロ君の影響!?で
わんこを飼い始め、今ではわんこ友達になったという、Jさんのわんこ
スリンちゃんです~~~☆



2人は本当になかよしでした☆

スリンちゃんの毛並みもなかなかすてきでしょ!?

最終日という事もありバタバタで、、、
ちゃんとごあいさつできなくてごめんなさーーーい!!

今度3ワンで高円寺散歩でもしましょーーー☆


ミクロ君もスリンちゃんも大好きなラブでしたーーーレイラ姫2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 18:10:10

8/25 今日のわんこ☆ガブ君

テーマ:★☆今日のわんこ☆★
こんにちはーーーー☆

ラブです☆

25日はめっちゃ似た名前の
ガブ君がいらしてくださいました☆

10歳ですって☆
みえないーーーーわかーーーーーい!!

またどこかで会えるかしら??

再会を楽しみにしてまーーーーす

ラブより


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 17:55:58

8/25 今日のわんこ☆チチ・ユウ・しずちゃん

テーマ:★☆今日のわんこ☆★
阿波踊りーーーーDAY1!!

この日はチチちゃんがおともだちわんこを沢山連れてきてくれました☆

まずチチちゃんは、なんと阿波踊りMODEでねじりはちまきをつけてます☆



わかるーーーー??
そーーーきたかーーーー☆

かわいいのーーーー☆

そんな気合い満点で参加したチチちゃんでしたが、
あまりの大きな音と人ごみに負けて
早い時間からいらしてましたよ(笑)

おともだちとはカフェで待ち合わせということで・・・



やんちゃわんこのユウくん 

そして、
噂はかねがね聞いていたのですが・・・
めちゃくちゃいい子という評判の

しずちゃん

本当にいい子でした☆




最後、記念にみんなで写真を撮りましたよーーー☆

そうそう、私も今年、浴衣を新調してもらって☆

かわいいーーーーレイラ姫2
って、好評でしたワンコ

そして、チチちゃんにはわがままを言って
ねじり鉢巻きを貸してもらいました!!



結構お似合いでしょ!?

チチちゃんファミリーーーー御一行様、ありがとうございましたーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 17:41:42

8/24 今日のわんこ☆チチちゃん

テーマ:★☆今日のわんこ☆★
こんにちはレイラ姫2
久しぶりですワンコ
ラブですワンコ

昨日チチちゃんやサスケ君と久々にあったの~レイラ姫2
久々にわんこ友達と会えてまじで~~~うれしかったきゅ~ん♪

そしたらね、チチちゃんに
ラブねえ仕事おそーーーいがーん。アセアセ
といわれちゃってさ・・・

名誉挽回すべく、今日早速がんばってかいちゃうわんワンコ



チチちゃん、この日はマイバッグですやすや☆

めっちゃかわいいでしょ?このバッグ!!
あ、もちろんチチちゃんがかわいいのは大前提☆

私も同じようなのがほしくて、ママにお願いしたんだけど
(なぜなら、わたしのBAGなんて、エナメルのスポーツバッグで、夏場はあついあつい・・・がーん。
色々さがしてくれたけど、ここまでかわいいかごのわんこBAGはなかなかなくて・・・
あってもめちゃ高いから断念><

って、こんな情報いらなかったかしら~~~?きゅ~ん♪

チチちゃんファミリー、いつもありがとねレイラ姫2

らぶよりワンコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 17:10:41

8/23 当店で出会い、結婚された鈴木ファミリーご来店☆

テーマ:つながり
こんにちは☆
HIYORIです!!

昨日、チチちゃんやサスケ君に久々に再会し、
BLOGを一気に書いちゃおうMODEになっております☆

なんと、あっという間に1カ月がたってしまいそうになっております・・・。

そうそう、is!の前に新しいカフェがOPENしましたねーーー(笑)

今日用があって仲通り商店街を通ったら、テラス席もできていて・・・(笑)
今度ラブと行ってみよっかなーーー??


さーそんな余談はさておき・・・
閉店ラストスパート特集でございまする☆

当店で、出会い、そして交際を経て結婚、今では3人のお子様にも恵まれて
ハッピーライフを過ごしている鈴木ファミリーがいらしてくれました☆
(平日のランチ営業がなくなっていたのを知らず、営業前にいらっしゃったので、店内がやや暗い)



なんと念願の姫「ゆいちゃん」も産まれて、
ほーーーんとうに素敵なファミリー☆
ともり・はんとは果たしてISの事や、私たちファミリーを覚えていてくれたかな?

もともと、りえちゃんはシンガーさんで
すずくんはダンサーさんで
私が主催するイベントis!に出演してくれていたのです☆

すずくんはお店のかわいい木の扉や、ダンスができるようにと鏡をお店の窓側につけてくれたり、さらには白馬のイベントにまで出演してくれていたりと、本当にお世話になりまくりのマイメンです☆

そして、りえちゃんはis!Recordsのコンピレーションアルバム
「INDIAN SUMMER vol.2」
http://www.amazon.co.jp/Indian-Summer-Vol-2-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000RVQ7WM 
「INDIAN SUMMER vol.3」
http://www.amazon.co.jp/Indian-Summer-Vol-3-V-A/dp/B001B8YWI6 
にも参加してくれているのです☆

ということで、早速記念写真☆





お忙しい中家族勢ぞろいでラストいらして下さって、本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしく☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 00:00:20

9/20 チチちゃんとデート☆(今日のわんこラスト更新まだでごめんなさい><)

テーマ:★☆今日のわんこ☆★
こんにちは☆
ラブママです

まず、ラブが、なかなかラストの今日のわんこをUPしていなくて本当にごめんなさい!!
間もなくUPをしますので、もうしばらくお待ちください!!

ところで・・・
今日は、ラブひん、常連わんこであり、フジTVの本家きょうのわんこに出演したことのある、チチちゃんとお散歩デートをしてきました☆
近所の公園で待ち合わせたのですが、会うや否や、二人とも、まるで人間のように、「ひさしぶりー!げんきー」といった具合にテンションUP!!
わんちゃんも覚えてるんですね☆
そんなふたりのしぐさをみていて本当にうれしくなりました。
今日はチチちゃんの散歩コースを案内してもらったから、ラブはチチちゃんの後ろについて、ゆっくり歩いていました。
途中ラブが「ワン」っていきなり泣いたら、なんと、こちらも常連のサスケ君が道路を挟んで向かいにいたのです!
サスケ君も久々の再会にみ~んなテンションUP!
そして、3ワンで井戸端会議(笑)

そのあと、サスケ君とはお別れして・・・チチちゃんの行きつけのカフェに連れてっていただきました☆


チチちゃんのパパの膝の上でまったりしているラブの上にチチちゃんが乗る♪

いつもはうるさいラブですが、プライベートとなると本当におとなしい(笑)
INDIAN SUMMERのお客様はみんなびっくりしますよね(笑)

それにしても・・・
わんこたちの幸せそうな顔をみていると、本当に幸せになりますわーーー☆
そして、ラブママも久々に色んな知り合いわんこに会いましたが、あいかわらず、わんこの気持ちを分かってあげることができたので、よかったです!!(笑)

いやーーーINDIAN SUMMERに集ってたわんちゃんのオフ会とかやりたいですね☆

ラブファミリーまだ高円寺に住んでるので、是非ともお散歩しましょう☆
興味がある方是非コメントやメッセージくださーーーい☆

info@happyassist.com
まで件名にラブとおさんぽ と記載してメールを頂いてもOKです☆

って、どんなコーナーやねん(笑)

ということでーーーーーー
ラブは久々の帰宅後バタンQですので、
またたまーにラブにもBLOG書かせますねーーー☆

お付き合いありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。