RINのメモ帳。

忘れっぽい私の備忘録です♪

2012年4月。(決意記事

一人暮らしが3年目に入り、一念発起。

「趣味は料理!」と言えるように、料理をがんばると決めて、

料理メインのブログに変更しました!

商用目的の読者登録は拒否させていただいていますので

ご了承ください!






テーマ:


6畳の普通の和室。
これを洋室に変えてみました!




こだわりは、このフローリングのクッションフロア!
幅が広めで、統一感のない模様。
まるでカフェみたいですドキドキ
私の好きなカフェ風インテリアです♪

2枚のシートを敷いていて、実は真ん中で重なっているんです。
本当はその重なりのところでカットしてきれいに平らにできればいいんだけど、
失敗して変に穴あいちゃっても嫌なので重ねっぱなしで(笑)

ラグ敷くし、厚みも薄いので大丈夫さ~
AD
いいね!した人

テーマ:
半分だけあまっていたHMがあったので、パンケーキ。

大きさを微妙に変えて、重ねてみました!


なかなかいい感じ☆
割るとこんなん~


ホットケーキより薄くて食べやすいしいいかも!
時間かかるけど・・・
AD
いいね!した人

テーマ:
最近話題の「ソーセー人」。
今朝は直行で時間があったので、作ってみました!



切り込みいれて、トースターで5分。

目にゴマを入れたら完成ビックリマーク



レタス一枚にトマト2個。なんてしょぼいお弁当なんだ・・・
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。