cafehoomeeのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
6/30(木) 本日の「半年」は福岡より「kuebaissyo」居酒屋編さんの登場です。
{60547492-3BCE-46A2-BACF-9AB2185B0F33}

{F2712AF3-008F-40C4-950D-28120C6900F5}


「kuebaissyo」といえば、HOOMEEで、手作りアイスを提供していただいていて、凄い独創的で体に優しい無添加のアイスを作って頂いてます。

{D32F102A-CB31-49AD-9496-BDFC5EFAAFF9}

{77B4E5DA-72AE-422E-AE58-D0695C74A4D4}

その、うちで取り扱っていたアイスの紹介

うれしの茶
さくら
アップルティー
コーヒーとラスク
プリン
緑茶としるこサンド
バニラとチョコクッキー
カフェモカ

ミネストローネ(まずい)
かぼちゃ

などなど、ありえないくらい大量の種類を定期的に送りつけてきます。うちらも試食できないくらいのペースでくるんで、お客さんにどうでしたー?って聞くぐらいです。


そんな、「kuebaissyo」が後々は、大村、諫早でお店を出したいとのこと!


うれしいいーーー!


ご飯も食べれるアイス屋さんみたいな感じをしたいと、日々試行錯誤されてます。


前にお店したいんですよーどうしたら、できますかー?みたいな相談をされて色々話をしたんですが、その時の貯金が15万で、いやー無理だねーって話になって、でも、15万でパソコンは買えるねーって話になって、その次の日にはパソコン買って、kuebaissyo始めて、アイス作りまくってって感じの最高ーな人です。


これから、お店をしたいって思ってる方なんかは相談なんかもできると思います。


今日は、アイスだけじゃない。ご飯も食べれるしお酒も飲めます。ゆっくり話に来てください。
{6D342111-A0AD-49AF-8A7D-2735003141AA}

仕込みもバッチリみたい
{85F19B31-B164-429A-B01B-70EB6343C6A5}

それでは、もうすぐ雨もあがるはずです!
平日から楽しんでいきましょー。


7/3(日)「激安立ち飲み屋」で「バイトやめる学校」参加者がそろえば行われる予定です!

是非是非そちらも、ご予約お待ちしております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
6/30(木) 本日の「半年」は福岡より「kuebaissyo」居酒屋編さんの登場です。
{60547492-3BCE-46A2-BACF-9AB2185B0F33}

{F2712AF3-008F-40C4-950D-28120C6900F5}


「kuebaissyo」といえば、HOOMEEで、手作りアイスを提供していただいていて、凄い独創的で体に優しい無添加のアイスを作って頂いてます。

{D32F102A-CB31-49AD-9496-BDFC5EFAAFF9}

{77B4E5DA-72AE-422E-AE58-D0695C74A4D4}

その、うちで取り扱っていたアイスの紹介

うれしの茶
さくら
アップルティー
コーヒーとラスク
プリン
緑茶としるこサンド
バニラとチョコクッキー
カフェモカ

ミネストローネ(まずい)
かぼちゃ

などなど、ありえないくらい大量の種類を定期的に送りつけてきます。うちらも試食できないくらいのペースでくるんで、お客さんにどうでしたー?って聞くぐらいです。


そんな、「kuebaissyo」が後々は、大村、諫早でお店を出したいとのこと!


うれしいいーーー!


ご飯も食べれるアイス屋さんみたいな感じをしたいと、日々試行錯誤されてます。


前にお店したいんですよーどうしたら、できますかー?みたいな相談をされて色々話をしたんですが、その時の貯金が15万で、いやー無理だねーって話になって、でも、15万でパソコンは買えるねーって話になって、その次の日にはパソコン買って、kuebaissyo始めて、アイス作りまくってって感じの最高ーな人です。


これから、お店をしたいって思ってる方なんかは相談なんかもできると思います。


今日は、アイスだけじゃない。ご飯も食べれるしお酒も飲めます。ゆっくり話に来てください。
{6D342111-A0AD-49AF-8A7D-2735003141AA}

仕込みもバッチリみたい
{85F19B31-B164-429A-B01B-70EB6343C6A5}

それでは、もうすぐ雨もあがるはずです!
平日から楽しんでいきましょー。


7/3(日)「激安立ち飲み屋」で「バイトやめる学校」参加者がそろえば行われる予定です!

是非是非そちらも、ご予約お待ちしております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。