カラダとココロの「いのちのごはん」瞑想と珈琲 cafeひなひな

カラダのためのごはんと、ココロのための瞑想、そして美味しい珈琲についてお伝えするバイク便ライダー「射抜き屋ゆきえ」ことチャンダニのお話です(^-^)/


テーマ:

スカイプのバージョンアップの不具合で

1日余分に受けれましたお~

        (らっき~ですwアップ

 


”お金が楽しく集まるホクホク満月会”

 



とっても楽しく、あっという間の2時間です^^

 

自分の豊かさの流れを止めていたのは

やはり、自分^^;

 

人からの助けを、かたくなに拒んでいたようです・・・

もらえるものも、うけとらず^^;

(タロットなら、ペンタクル6のリバースな感じw)

 

先日のブログでも書いたのですが、


頭でわかっていても 腑におちない


という感じだったようです^^;

 

 

今日の満月会で、

素直に受け止めれたので

 

『どこでそう思いましたか?』

と、みさきちゃんの質問から

 

・・・

・・・

・・・ひらめき電球

 

あ、あれだ!

私の 豊かさの川 (四万十の下流あたり) が、

清らかで、豊かであるのは


(川自身以外に)人が、きれいにしようとしてくれているから

 

というところで

自分ひとりでは、限界がある

周りの協力があって

さらに 豊かになる

 

と、納得した みたいですw

 

頭 から ハート に伝わるきっかけは

人それぞれ違うと思いますが

些細なことだけど

こんな きっかけなんですね~♪

 

 

で、


さっそく 豊かに一歩近づいた報告がビックリマーク


ご近所のママ友から

晩御飯のおかずになるような

フライの盛り合わせセット

(お勤めされてる会社のサンプルだそうですw)

を、たくさん! いただきましたニコニコ

 

ささやかですが、

周りからの、豊かさの流れ

というところが ポイントかな?

と、思いますドキドキ


 

そして、
びみょ~なほくほく^^;報告・・・

来月20万ください!
(と(金額とかは人によって違いますが)、お願いするワークがあるのです)

といってましたが、
月末の今日はいつもの生活費を
お義母さんからと、
旦那様からいただけるのよね~

受け取って、お札の向きをそろえてるときに



「あ!^^;」




 
その金額が、20万強・・・・・・・・・・・
 
う~む
シェンロン(神龍)にパンツをお願いした気分です^^;
(ドラゴンボールねたですw)

まぁ。あれですねw

願いは具体的に!!!

の、良い見本がここにいました^^;
 
言うなら、

「いつももらっているお金のほかに
 
       さらに!20万、ください^^!!!」
 
でしたね~w
 
なので、言い換えて、今宣言w
 
「 いつももらっているお金のほかに
   
     さらに!20万手に入りました^^満月さん、
                 
                  ありがとう~!!! 」

という報告でした^^
 
 
まだまだ満月ごとに、あります^^

 
おすすめでーす満月
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

食と人生のデザイナー  射抜き屋ゆきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。