カラダとココロの「いのちのごはん」瞑想と珈琲 cafeひなひな

カラダのためのごはんと、ココロのための瞑想、そして美味しい珈琲についてお伝えするバイク便ライダー「射抜き屋ゆきえ」ことチャンダニのお話です(^-^)/


テーマ:

今日は、めったにない!


ブルームーン満月


の、満月会です

 

 

!?


いきなりのアクシデント・・・・w


なぜか今朝は

子供たちがぐずって

予定より早く保育園送ったはずなのに

家についたら、ぎりぎりな時間あせる

 

もう、ここから

アクシデントのはじまり~♪

 

 

スカイプ グループセミナーは

はじめてなので

こんなことがあるって こと自体

わかってないのですが汗

ふむふむ~

聞こえたり、聞こえなかったり~

 

スカイプの調整をしてもらってるあいだに

もうひとりの参加者さんと

のんびり自己紹介♪


ヒプノのお話でもりあがってたりアップ

(最近まで、お休み中でしたが

  ヒプノセラピーもやっていますニコニコ

アクシデントゆえの、楽しさ全開音譜

 

結局今日は

音声なしの、チャットでの満月セミナーにw

 

お話をきくわけでなく

目でチャットログを追うので

マイペースで、いろんなことを

じっくり探れます

 

たぶん

音声で聞いていたら

気づかなかっただろう

メッセージにも

気がつけて

 

すごく ラッキーキラキラ でした!!



メッセージは

 

「一人でがんばらずに、

素直に周りの助けも受け止めること

そして、

自分も周りを助けて

お互い共存すること」

 

昨日、交換セッションした方に

チャネリングしてもらった

そのままが、再びです!

 

自分に流れてくる 豊かさを


止めているのは 自分

引き寄せるのも 自分

 

そのために、なにが必要か・・・

 

ということだったようです

 

チャネリングのメッセージをもらったときは

(あー、確かにそういうところあるのよね^^;

  そこは これから変えていこう!)

 

と思ったものの

なぜ?

ということまで、しっかり響きました

 

こうやって、一つずつ

自分を ステップアップ していくのですね(*^▽^*)

 

このあと、夜には

アファメーション&タッチアップ、

お財布 (昨日新調しました!) &通帳

ふりふり~♪


しまーすがま口財布



 

そして、


うなぎが たくさん捕れる、

自分 だけでなく、

周りの人たち の 協力あっての

澄んだ 四万十の下流のような

そんな 自分自身 になって

自分 も 周り も

豊かにできる存在になりま~すニコニコ



ありがとうございますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

食と人生のデザイナー  射抜き屋ゆきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。