[katyos.Lab]
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-12 13:58:59

cafe Green のこり 8日

テーマ:ブログ

色んな想いがあふれております。

 

懐かしい方が遠方から来てくださったりとほんとに嬉しい限りです。

 

さて、最終のカフェギャラリーですが、こちら

 

 

日置恵 個展

 

皆様のご来店をおまちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 16:33:45

さて、改めまして cafe Green

テーマ:ブログ

お客様にお知らせ

開店以来10年間、
ご愛顧いただき誠に有難う御座いました。
日頃からの格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます。

この度3月20日をもちまして
閉店させて頂きます。
長い間ご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

なお、20日で正式閉店

 

そのあと、2、3日は営業しているかもしれません。

 

                              cafe Green



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 23:25:37

真実はいつもひとつ!

テーマ:ブログ

名探偵コナンにはまっています、アルバイトのS子です。

 

さて、「ひつじの京都銭湯図鑑 プチ原画展」明日までとなっております!!!

連日売り切れのサイン本も追加入荷しております~!!!

 

そして、明日はイベントも開催します♪

みんなの京都銭湯図鑑、編集会議 vol.2

 

みんなで行ったことのある銭湯をシェアして、京都の銭湯の良さや面白さを編集していくイベントとのことです♪

「ひつじの京都銭湯図鑑」の著者:大竹さんからも銭湯に対する視点をお話して頂きます!

とっても面白そうなイベントですのでぜひどうぞ!

 

そしてそして、次回の展示のお知らせです!

神保民香さんによる絵画展です!

2月20日から開催されます!!!

神保民香さんのHPを拝見させて頂いたのですが、とても美しく見ていて何か癒されます...

https://www.tamikajimbo.com/

展示がとっても楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

2月も後半に入りました!よろしくお願い致します!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 18:59:17

完売!! ひつじの京都銭湯図鑑!

テーマ:ブログ
さてさて、 京都は祗園四条! cafe Greenでは、
 
ひつじの京都銭湯図鑑 プチ原画展 2/19まで 開催中!!
 
同時で、本も販売中!!
 
でしたが!!・・・・・・完売した為。 本日追加!! サイン入り!!
 
こちら!!
 
1ページみたら、ほしくなる、うんこれは!!
かわいいし、読みやすい、手書き!!これがいい
 
 
お得ですよ!! 在廊中ならば!!宛名も書いていただけます!!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 14:27:10

鬼は外

テーマ:ブログ
福は内!
出遅れましたが、節分でしたね!
スーパーに半端なく積まれている恵方巻の量に驚きました、アルバイトのS子です。
しかし、1時間後には恵方巻はほぼ無くなってました!すごいですね!

さて、昨日からGalleryでは
「ひつじの京都銭湯図鑑」プチ原画展
が開催されています!!!
 
 
 
銭湯の暖簾も飾られており、インパクトがあります!!

そして展示のイベントのお知らせです!
https://www.facebook.com/events/377199815990819/

みんなの京都銭湯図鑑、編集会議 vol.2

みんなで実際に行った銭湯をシェアし、「みんなの京都銭湯図鑑」と題して、京都の銭湯の良さや面白さを編集していくとのことです♪
とっても楽しそうなイベントですね!
詳細は上記リンクのイベントページからどうぞ!


2月もよろしくお願いします!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-25 22:00:54

京都観光!宇治エリア!おすすめ!

テーマ:ブログ
宇治といえば、お茶は鉄板!!
こちら!!中村藤吉 本店 
京阪宇治駅より 5分
詳細→http://be-food.club/427.html
 
 
お茶づくし!!
一度は体験、経験してみて下さい!!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-22 19:20:53

茄子

テーマ:ブログ

いま、展示中の久保田 狐庵さんの好きな食べ物は、茄子だそうです!

ちなみに私、アルバイトS子の好きな食べ物はさんまです!こんばんは!

 

さてさて、ただいまGreen Galleryにて久保田 狐庵さんの展示開催中です♪

たくさんのお客様にご来店いただいています~!

 

そして今日はなんと!

「京烏」というお店のオーナー様も来てくださりました!

http://kyo-karasu.com/

 

実は私、S子も一度お訪ねしたことのあるお店なのですが...

とってもお洒落で素敵なお店なのです...!

「京烏」さんは、様々な作家さんや職人さんが集まる場所...サロンのような感じというのでしょうか。(文章力が乏しくて上手く説明できないのですが、本当に素敵なお店なのです!)

そして、時々イベントもされています!

実は2月に展示をして下さる大武さん(ひつじさん)も、「京烏」さんにてイベントを開催されていました^^

「金継ぎ教室」も毎月第2・第4土曜に開催されているようです♪

 

 

皆様にもぜひ行ってみていただきたいお店です!

お店はcafe Greenのご近所で、祗園四条駅から徒歩1分という好アクセスです☆

 

 

久保田 狐庵さんの展示は1月30日(月)までです♪

(火曜は定休日となっておりますので、お気をつけ下さい)

 

 

 

寒い日はあったかいドリンクでホッとしましょう~~~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 17:46:08

数量限定 のこれ!!

テーマ:ブログ

茶そばをつかったこちら

 

 

茶そばのカルボナーラ

 

意外にもあうんです。茶そばのもちもち感が

 

生パスタのようで、ソースもよくからむ。 絶品です。

 

香味で 柴漬け、昆布、チーズとありますので、自由に調整できます!!

 

一度お試し下さい!!

 

昼~ オーダー可です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 17:58:48

cafe Greenおすすめのお店 ラーメン

テーマ:ブログ

さてさて京都は京懐石や、おばんざい、漬物など

 

有名なもの、がいっぱいですが。

 

京都ラーメンがあついんですよ。

 

昔からあるところをおすすめします!!

 

最近新しいラーメン屋はおおいですが。

 

もう一度、原点に、ということで

 

京都は伏見 酒どころですね。ここでおすすめの

「酒粕ラーメン」で有名な「玄屋」さん

最寄は 伏見桃山駅 詳細→http://be-food.club/420.html

 

是非!!京都観光がてらでも、行く価値ありですよ!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 14:08:02

雪だね!!体がなまるぅ

テーマ:ブログ

こう、急に寒いと、体がかたくなる。

 

そんな今日この頃ですね。

 

本日の日替わりは「ホワイトクリームのチキンドリア」

 

と、最近なかなか運動もままなりません。

 

でも体がだるい、もんでほしい、マッサージしてほしい。

あかん、うごかな、食べてばっかりで、太ってまう。

 

お友達で京阪は樟葉ですが、 スポーツ整体、リラクゼーションなどされてます!!

 

BIPED スポーツ整体!! おすすめ!!

http://www.bipedlabo.com/

 

運動不足だからで、終わらせない。

使い痛みだからで、ごまかさない。

バイペットで、もう悩まないカラダに。

​快適な生活をbiped(バイペット)から。 

 

お時間のある方は是非!!予約してみて下さい!!

男前の腕のいい先生がまっております!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。