武仁塾 竹田支部 支部長日記

武仁塾竹田支部の日記


テーマ:
先週の金曜日に出稽古へ行って来ました。
フィットネスボクシング田村へ行って来ました。

後輩を一人連れていきました。
まだ格闘技経験が少ないので、いい刺激になったかな?



リングを使わせて頂いて、少しスパーリングをしました。

今回、なぜ出稽古に来たかと言いますと、
12月17日にプロレスのエキシビションマッチに田村さんが出場するからなのです。しかもエキシビションマッチ、1Rはボクシングルール2Rはキックボクシングルールです。


今までボクシングしかやってきていない田村さんにはキックボクシングは未知の世界です。

そこで、田村さんの目を慣らし、蹴りを体感する意味で今日はきたのです。

何Rかやると、早くも蹴りのガードがしっかりできていました。さすが、元プロですね🎵

後輩にも色々指導して頂きありがとうございました。
また伺いたいと思います☺️


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。