お茶まわりの美味しいもの♪

テーマ:
春がそこに見えてきそうで、まだ寒い日の多い今日このごろ…。

お家カフェ時間でほっこりコーヒーラブラブで、カラダもココロも温まるひとときが、とっても楽しみになっていますニコニコラブラブ


{9B42C178-4082-4897-A253-7DB19661240B}

お茶まわりの美味しいものを買ってきて、コーヒータイムを楽しんだり…♡

ロータスビスケットは、飛行機の中やホテル、カフェなどでよくコーヒーや紅茶と一緒に出てくるビスケット♪お家カフェのお茶うけにもよく常備していますコーヒーロータスビスケット、大好きです♡シナモンのきいたサクサク感がたまりませんラブ


冬限定の、片側にベルギーチョコレートがコーティングされているロータスも美味しいです♪明治屋や成城石井、KALDIなどに置いてあります〜♪


ロータスビスケットの好きな食べ方は、コーヒーにひたひた浸しながら食べること♡コレは結構、やみつきになる味だったりします爆笑コーヒーラブラブ



お茶まわりの美味しいもののことを描こう!と思い立って♪


{1F43B0AA-9F77-4100-BC99-C80CAA10F2F9}

ロータスビスケットのことを描いた絵は、去年買って大切に持っていた、ピンク色のモレスキン手帳の最初の1ページ目に描いたものです〜つながるうさぎ

活版印刷やデザインの工房をされている、まんまる○さんに教えていただきながら、名前を活版印刷で入れてみました♡活版印刷の風合いがとっても素敵で好きなのですが、こんなふうに印刷するんだ〜カナヘイきらきらって感激でした爆笑ラブラブ


大切な1冊になり、なかなか使えませんでした・笑。


楽しいことや大好きなことを描きたいなぁカナヘイうさぎと、思います〜♪



ちょっと体調のことで心配があり、おとなしめな今日このごろでしたが、今日病院の検査で、ほっとしたこともありまして照れ


どんな時も、ほっこり温かい気持ちにさせてくれる、お茶の時間やお茶まわりの美味しいものや…一緒に温かい時間を過ごしてくれる人にも♡


心から感謝ですニコニコラブラブ


みなさんも暖かくして、心温まる時間をお過ごしくださいねニコニコピンクハート
AD

コメント(2)