無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。


テーマ:

 








こうして今日も 私の ブログにお越しくださり


本当に ありがとうございます ドキドキ






まず ここ 右矢印 ポチッ していただけると 嬉しいです・・・






これで ランキングが 上がっていきます アップ アップ アップ






今 自分の 出来る事 やるべき事を  精一杯 ・・・  !!






・・・








今日 私は 出席させて頂くことが出来ませんが


四万十市で エントモさんの講演会が開催されるということで


               


昨夜は エントモさんと 元タカラジェンヌで


今 定期的に 土佐御苑さんの接客指導に入られている


花柳廸薫先生と ご一緒に お食事をさせて頂きました ラブラブ



                


花柳先生に お会いするのは 2度目ですが


私の手術の際には


本当に お心こもった コメントを頂いていて


今回 ご一緒させて頂けるのを 本当に 楽しみにしていました ラブラブ




最近 特に お酒を飲んで 記憶を失うことの多い私は


花柳先生に 美しいお酒の飲み方を


教えて頂こうと思っておりましたが


まさかの 先生 お墨付きの


「 て ・ お ・ く ・ れ ・・・ 」 だそうです 叫び




「 でも junjunさんは それで充分 可愛らしいから


  今のままで いいのよ ニコニコ 」 

             

「 junjunさんは ホントに 可愛い 」 って


真に受けていいのか わからない お褒めのお言葉を 何度も頂いたので


それを 励みに生きていきます あせる




楽しい夜は まだまだ続いて


                

                



正真正銘 本物の 「 すみれの花~ 咲くころ~ 」 の


美しい歌声に シビレまくって ラブラブ!



午前2時に ラーメンと餃子を頂いて ・・・


                


お開きになりましたが


どんな 深夜になろうとも


どんなに 何件まわろう とも


一切 お乱れにならない 美しい立ち居振る舞い ラブラブ!



花柳先生 ・・・ 女性の鏡ですっ ラブラブ


心からの リスペクトでございます ラブラブ!





深夜2時に ラーメンと餃子を食べたのに


今朝 朝食も ご一緒させて頂きました ドキドキ

               



来年 3月に 東京に 先生の公演を観に行きます ラブラブ


               

               

               




ものすごく 楽しみです ドキドキ ドキドキ ドキドキ





                  $無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加 手づくりの プレミアムアイスの クリスマスケーキ ラブラブ


絶賛 予約 受付中です クラッカー






・・・・・・




              
被災地の 復興への道のりは まだまだ遠くて




私たちも いずれ来るであろう 南海大地震に 備えるべきことは


山ほど 有ります ・・・






気持ちは いつも 離れません ・・・


ずっと ずっと 想い続けています ・・・





・・・・・





ブログランキング ポチ 復活 ビックリマーク


ここ 右矢印  ポチッ   していただけると 嬉しいです。 



これで ランキングが 上がっていきますっ アップ アップ アップ





私たちの 熱き想い ・・・ カフェ・デュ・グラス と プチ・グラス ラブラブ










                                   




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

junjunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。