Companero×Cafe do Craque コラボTシャツ | Felicidade

Companero×Cafe do Craque コラボTシャツ

本日Craqueに到着しました、ANTI-TOKYO-GAS-NIGHTのシンボルでもある「TOKIO DERBY 2005 HOME TYPE」。ホーム・バージョンですから当然なわけですが、スタジアムで着たときに映えるような色、通称YOMIURI-GREENにしてみました。照明のせいで暗く見えますが、かなり鮮やかな緑です。




胸の部分を拡大すると↓こんな感じです。まぁシャレだと思って勘弁してください。



イベント当日に参加される方は、Tシャツ一枚+カクテル・ワンドリンク付きFree Food(いわゆるバイキング形式ってやつです)で4000円となっています。(Foodのみは2000円。Tシャツ代はぶっちゃけ儲けナシです!) Tシャツ単品のみ希望の方は、2500円で21日から店頭で販売開始します。この機会にイベントに参加してTシャツもゲットして、Derbi Tokioで着てください。かなりのインパクト、そして緑色がスタジアム内で映えますよ。海江田さん 記者席でこれを堂々と着ると宣言してます。(試合後のプレスカンファレンスもその姿で登場して欲しいっす←無責任発言!) バックスタンドにお座りの方、望遠レンズで確認してみて下さい(笑) 緑のCompaneroがまた一人、白い目で見られながらもヴェルディの勝利を願って、ペンを走らせているはずです。



ちなみに↑は「TOKIO DERBY 2005 AWAY TYPE」。先日、カピトンが来店した折に サインを入れてもらいました。もちろん「ダービーの時は期待してますよ!」と一声かけましたよ。こちらは前回のANTI-TOKYO-GAS-NIGHTで作ったもので、残りは僅か3枚のみ。(1枚2000円) ホームとアウェイ、両方持っている人はかなり貴重。両方とも50枚限定生産ですし、増産もしませんので打り切れご免の商品です。


さて、いったいCompaneroとは何?と思う方」も多いでしょうが、それは近いうちにお話するとして・・・。実は既にCompaneroオフィシャルサイトがオープンしていますので、とりあえずコチラ をご覧ください。オンライン上でも買えるようですし、いくつかはCafe do Craque店頭でも購入できるモノがあります。スタジアムで着ている方を見かけたら、ジ~と観察してみてください。(笑)


このサイト、BLOGコーナーが色々ありまして、Craqueオーナーもブログ をスタートさせてます。を愛する人たちの輪が広がればいいなぁと思って、色々な人が協力しております。街にもスタジアムにも緑のCompaneroが増えて欲しい、そんな思いが詰まっているブランドだと思います。(アン・オフィシャルですけどね)


という事で、今日のダービー前夜イベント情報はおしまい。


DERBI TOKIO まで、あと3日・・・。気持ち高めていきましょう。


また明日。