カフェドクラッキ公式ホームページはこちら⇒http://www.craque-verde.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-01

カフェドクラッキ公式HPリニューアル&アメブロ終了のお知らせ

テーマ:ブログ

2009年2月1日より、カフェドクラッキのホームページがリニューアルしております。

HPアドレスの変更はありません⇒Cafe do Craque公式ホームページ


引き続き、さまざまなクラッキ情報の発信をしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。



また、それに伴い、このブログでの更新は終了といたします。約3年間、お付き合い頂きありがとうございました。


※過去の記事等を含め、ブログ閉鎖せずに、このまま公開しておきます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-31

2009シーズン KAPPA×VERDY レプリカユニ

テーマ:ブログ

ヴェルディオフィシャルグッズショップ 「カフェドクラッキ」では、


2月2日(日)から2009年シーズンのレプリカユニの先行予約申し込みを受け付けます


ショッピングカート での予約受付が可能となっています。また背番号入れに関しても詳細を載せております。



レプリカユニに関する質問等は、メールinfo@craque-verde.com でお受けしますので宜しくお願いいたします!


あ、もちろんCraque店頭でも予約・問い合わせOKです!





2月1日(土)のよみうりランドでのファン感謝デーで、2009シーズンのレプリカユニフォームのお披露目です。


ファン感当日も先行予約申し込み受付が開始ですが、もし行けない方、忘れた方がいても大丈夫ですよ。


翌日2日からショップでも受付スタートしますので。



さて、ファン感では、全選手の背番号も同時に発表ですね。


今年の9番、10番あたりをつけるのは誰になるのでしょうか?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-18

40周年

テーマ:ブログ

1969年に誕生した東京ヴェルディ(読売クラブ→ヴェルディ川崎→東京ヴェルディ1969)。


今年はクラブ創設40周年の記念の年ですが、2度目のJ2リーグ参戦という少々残念なリスタートとなりました。


昨日は高木監督率いる新体制も発表されて、いよいよ2009シーズンも始まります。



話は変わって私、カフェドクラッキクラッキ・オーナも実は1969年生まれで、ついに40歳を迎えます。


今日が30代最後の日。明日から40周年のリスタートを切って、良い一年になるよう前進しま~す!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-17

ヴェルディ新体制発表

テーマ:ブログ
2009新体制発表記者会見  2009 / 1 / 17

高木新監督と移籍加入・新加入の8選手が、抱負と意気込みを語ってくれました。

1月19日(月)の2009シーズン始動日に先駆け、本日クラブハウスにて新体制発表記者会見を催しました。

会見には高木新監督に加え、移籍加入・新加入の8選手が出席しました。

監督の新シーズンに向けた抱負と選手の意気込みは以下をご覧ください。


●高木琢也監督
「J2からの新たなスタートになり、クラブは今年40周年になりますが、一番大きな目標は

 J1に昇格することですし、そういう目標を持つ中でクラブが40周年という事で良い年にしたい、

 そういう事も含めてチャレンジの年になると思っています。

 監督の責任の重さと、このクラブで監督をできる事の誇りを感じながら、

 選手全員、スタッフ、クラブに関わる全ての方々と共に1年間戦っていきたいと思います。
 選手も多くのメンバーが入れ替わり、新しいヴェルディのサッカーを作り上げていきたいと思っています」


●滝澤邦彦選手
「自分にこういう機会を与えてもらえたことに感謝しています。感謝の気持ちをもってチームの力になれるように

 最後までがんばりたいと思っています。サイド、主に左サイドからチャンスメイクをして、

 フィニッシュに多く絡んでいきたいと思います」


●河村崇大選手
「全ての面において勝つという事にこだわりを持ち、自分自身楽しんでJ1にまた昇格できるように力になりたいと

 思っています。攻守両面でバランスを取ってプレーしていくことが自分の得意なところだと思っています」


●永里源気選手
「中学3年間ヴェルディでお世話になっているので、ヴェルディに対して恩返しができるよう

 一年間頑張っていきたいと思います。色々なポジションができる事と、シュートだったりドリブルだったりの

 攻撃的なプレー、シュートだったりクロスだったりドリブルだったり点に絡むプレーが持ち味です」


●藤田優人選手
「本日こうしてヴェルディの一員になれたことを嬉しく、そして誇りに思っています。個人的な目標としては51試合

 全試合フル出場、そしてチームが苦しい時こそ先頭に立って引っ張っていく人間になりたいと思っています。

 自分はプレーで見せられる選手ではないので、運動量と強い気持ちが売りです。応援よろしくお願いします」


●林陵平選手
「小学校3年生から10年間お世話になったこのクラブに戻ってこられて大変光栄に思っています。

 見て欲しいところは、得点感覚と足元での柔らかさです。がんばりますので、応援よろしくお願いします」


●那須川将大選手
「チームの勝利のために自分の持っている力を最大限に発揮できるよう努力していきたいと思います。

 守備では粘り強いディフェンス、攻撃では左足のキックを見せていきたいと思っています」


●富所悠選手
「小学生からこのクラブにお世話になっているので、これから活躍して恩返しができれば良いなと思っています。

 ドリブルとスルーパスでチャンスを作っていきたいと思います」


●和田拓也選手
「ヴェルディのJ1昇格に少しでも貢献できるよう頑張りたいので、応援よろしくお願いします。

 サイドでの1対1は攻守において自信があるので、そこを見てもらいたいです」

また、2009年の選手・スタッフ一覧(1月17日時点)は以下(PDF)ご確認ください。


2009年度 東京ヴェルディ 選手一覧


2009年度 東京ヴェルディ スタッフ一覧



来週1月19日(月)、いよいよ2009シーズンに向けて始動します。


高木監督率いる新チームへの応援をよろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-12

セール中です

テーマ:ブログ

カフェドクラッキより、ほんの少しですがお年玉。。というかご愛顧・感謝・感激・還元セールのお知らせです。


東京ヴェルディ・オフィシャルグッズ、KAPPA社のレプリカもの中心に割引価格にて販売中です。


残り品数が僅かなものばかりなので、売り切れてしまったら完売・終了となります。ご了承ください。


詳細はコチラのサイトで→カフェドクラッキ/オフィシャルグッズ・オンラインショッピングカート



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11

フットサル参戦

テーマ:ブログ

1/10・11に行われた多摩センターでのフットサル大会。


いつもフットサルの練習や試合をしている仲間達ですが、チームとしてはコンペティション初参戦でした。


同じく開催中のヴェルディギャラリー見物も兼ね、応援です。



結果は。。。3位フェアプレー賞の受賞。→詳細はコチラ


プレゼンテーターは高木琢也・ヴェルディ新監督。表彰式で監督に抱きつく暴挙に出た選手1名、会場は失笑。


賞品は、高木監督サイン入りヴェルディタウンフラッグ&公式戦使用フェアプレーフラッグ、でした。


フェアプレーフラッグをもらった事にチームメンバーは興奮気味で、優勝するよりも嬉しかったみたいです。


ただ、あまりの大きさにビックリで、どこに飾るか???で悩み中。 近いうちにお店に飾ろうとは思ってますが。




表彰式前の高木監督のスピーチも聞きましたよ。これって新監督の初の公式スピーチだったのでは?


内容は。。。「報道等で色々言われておりますがとにかくやる事やります!的なオハナシだったと思います。


前途多難な2009年の東京ヴェルディ、来週末の新体制発表までに明るい話題が欲しいところですね。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-06

2009年スタート

テーマ:ブログ

遅ればせながら。。。新年あけましておめでとうございます。


2009年のカフェドクラッキの営業が、本日よりスタートです。


例年に無い大型連休だった年末年始。久しぶりに正月もゆっくり過ごせ、心身共にリフレッシュできました。



大晦日から元日の年越しにかけて、ご近所さん(常連さん)が三々五々に集まりだし、0時0分にあわせて乾杯。


その後は毎年恒例 !? となった諏訪神社へのお参り。深夜にも拘わらず長い行列にビックリしつつ、最後尾へ。


寒い中を並び、雑談で寒さを紛らわしつつ、やっと賽銭&祈願へ。そして、おみくじ。。。といつものパターン。


今年のおみくじは小吉でした。書かれている内容も大吉か?と思うほどなかなか良かったですよ。


「どれどれ?」とお互いの内容を確認し合い、2009年こそは良い年になるといいねぇ、とか言いつつ解散でした。




そして正月三が日も終わり、4日・5日あたりからは、仕事の打ち合わせや営業準備などで、


一気に仕事モードのスイッチも入り、やっと今年も始まったんだなぁ、と実感しています。



なんとなく思いついただけですが、今年のクラッキのテーマというかフレーズが、『CHANGE』でした。


変わる、とか、変化という意味ですが、意味合い的には「進化」のほうが合ってるかも。英語だと『EVOLUTION』。


これまでのスタンスを維持しつつも、少しずつ新しい事にもチャレンジしていこうと思っています。



というわけで、明るい話題が少ない今日この頃ですが、今年も皆さんと楽しく過ごしていきたいと思っています。


本年もカフェドクラッキを宜しくお願いいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-31

2008年12月31日

テーマ:ブログ

今年も残り1日となりました。


年内のカフェドクラッキの営業は、大晦日までやっております。


新年を迎える時間も営業していますので、お近くにお住まいの方は諏訪神社の初詣も兼ね、ご来店ください。


2009年の営業は、1月6日(火)となっております。



さて、2008年は皆さんにとって、どんな一年間だったでしょうか。


良い一年だった? 素晴らしい年だった? あまりパッとした一年ではなかった?



カフェドクラッキにとっては、今までの年よりも、より充実した一年ではありました。


オープンから3年を過ぎ、4年目を迎えた今、今後も皆様から愛されるお店となれるよう、


様々な面で努力し、進化・変化していきたいと思っています。



2009年はカフェドクラッキのHPをリニューアルする予定で、このブログも同時に閉じるつもりです。


また、他にも色々とリニューアルを図る予定ではありますが、それは追々お知らせするとして。



2008年、今年一年間、カフェドクラッキをご愛顧いただき、ありがとうございました。


2009年もよろしくお願いいたします。


皆さん、良いお年を!


2008年12月31日


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-21

オツカレさん

テーマ:ブログ

昨夜のトークショー 、予想通りに盛り上がりました。皆さんの質問やアンケートの答えも秀逸でした。


プレゼント抽選企画も人気商品から超不人気商品(笑)まであったわけですが、満足いただけたでしょうか。


本当に色々あった一年でしたし、まだまだ色々あるわけですが、とりあえず今年の垢は今年のうちに。。。


という感じで、楽しく過ごせて頂けたのなら良かったなぁ、と思うわけです。


今年一年、カフェドクラッキをご愛顧いただいたサポーターの皆さんに感謝、感謝でございます。




さて、本日はラウンドテーブル@味の素スタジアム


一体、どんな話し合いの場になるのか。過去の例からすれば、期待感は薄なのですが。。。。



立場上、フロントの方と接する機会もあるので、スタッフの方達の色々な考え方を知る機会も多いです。


十人十色と言いますが、クラブが抱えている問題に関しても、現状認識はそれぞれ違うかとも思います。


今日話される内容が、どこまでクラブの本質を表すのかは、全くもって予想つきません。


参加される人達も考え方も、十人十色でしょう。今日の話だけで全てが納得できるわけないでしょうし。


どっちにしろ、中長期的な視点でクラブの抱えている問題を理解し、解決すべき事の情報を共有しなければ、


ただの居残り騒動顛末記で終わってしまうと思います。




今日という日がどんな日となるのか。


こういう形で大々的にやるからには、「やってよかった」と後年語り継がれる話し合いでなければ意味が無い。


現場に立ち会う人は、そういった意味をふまえて、真剣勝負して欲しいと思います。



あとは風邪引かないように、皆さん気をつけて。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-18

Craqueトークショー2008ファイナル&大忘年会 のお知らせ

テーマ:ブログ

来る12月20日(土)午後5時~9時(予定)に立川・カフェドクラッキにてヴェルサポ忘年会を開催です。


イベントタイトルは 「Craqueトークショー2008ファイナル&大忘年会」 となっています。



トークショーのゲストは、皆さんお馴染み、東京ヴェルディを追いかけ続けるフリーランスライターのお二人。


ご存知、ミスターこと海江田哲郎 ごう様こといしかわごう 氏でございます。


色々なことがあった2008シーズンの東京ヴェルディですが、一年間の総決算という事で


3月のリーグ開幕から12月のオフシーズンまでをジックリと振り返っていただく予定です。



ヴェルディにとって3年ぶりのJ1復帰した今シーズンとは、何だったのか?


ラモス監督から柱谷監督へ政権交代についてはどうよ? 今季の新加入選手の評価・貢献度は?


フッキ移籍騒動よもやま話、シーズン終盤の壮絶なサバイバルレース、高木新体制とクラブのビジョン、などなど


J2に降格したとは言え、内容の濃いシーズンだった事には違いなく、中身の濃いトークショーになると思います。



トークショーと言えば、2008年は2月 4月 6月 とシーズン中もたびたび開催しており、半年ぶりの開催です。


海江田・いしかわコンビにも随分とお世話になりまして、2008ファイナルもこのお二人で締めて頂こうと思います。


参加される方orされない方からの質問も事前に受け付けます~。 ※メールのみ→ info@craque-verde.com


時期が時期だけに、今のクラブ経営やチーム編成に興味・関心が向くかとは思いますが、


それ以外の事でも、何でも聞けると思います。料理と飲み物は勿論の事、トークでもお腹一杯になってください。



それ以外にも、超レアなグッズからごくごく普通なモノまで、年末大放出のプレゼント企画もご用意してます。


当たったモノにもよりますが。。。これだけでも会費の元が取れるかとは思いますが、当日のお楽しみという事で。



まだお申し込みを受け付けておりますので、ご希望の方はメールにて申し込み下さい。お待ちしております。




【イベント詳細】


日時12月20日(土) 午後5時から入店可能です


※トークショーは午後6時30分頃からスタートで。前半45分・ハーフタイム15分・後半45分の1本勝負です。


※途中からのご来店でも大丈夫です。終了予定時刻は午後9時ですが、おそらく9時には終わりません(笑)



場所:立川南口 カフェドクラッキ

    立川市柴崎町2-2-21-M1

    042-526-1969



会費お一人さま/4000円


※ご来店時に受付にてお支払いください


※受付にてプレゼント抽選会の参加券をお渡しします。酔っ払って無くさないようご注意ください。


※フードは7~8品くらい セルフ・ドリンクで飲み放題となります たっぷりあるので慌てずにお飲み下さい



申込メールにて受付  定員になり次第締め切ります (12/19時点)残り5名です 


※ご予約・お問い合わせ・質問などはメールにて受け付けております


※お名前・人数を必ずお書き下さい


※店内キャパシティの関係上、定員30名とさせて頂いております。 狭い店で申し訳ないです




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。