{40027162-41CA-4B7E-8CE3-F78E34A1C579}



{7BB720DA-6B0D-441D-8ADB-95A4BAB6A78B}



{5280A41C-CA75-4BA3-BFF7-23C684B46D24}

{4AB21E05-3B7E-4573-91AE-028D5C9F1B70}

{0067C27F-46DB-4253-A811-C00B3DF6A1C6}

{18E51342-6560-490A-82F6-ABE712C13CE0}

{BD21F087-658A-4385-BD3E-378CF8196EDD}

{94431B13-7E91-48EC-B0B8-409170B44ACC}

{62488829-8654-43F0-B813-0F4518868739}

{3ED37D7D-2C3C-4E9D-8C6E-F225676A9222}

{74E2EDF2-100C-48BF-A15E-CC42EF5A6733}


一昨日の夜から久しぶり天然酵母で食パンを作りました。
この前、丸い形の食パンの型を買ったんだけど、分量は微妙に細かいのでなかなかうまく作れなかったんです。昨日久しぶりにチャレンジしてみたが、やはりきれいな形できなかったんです。でも味は最高です。煮黒豆を入れたり、あんことチーズのも入れたり、もちろん娘が大好きなプレーンの食パンを作りました。

今日息子の始業式です。明日は娘の中学の入学式です。春休みはもう終わります。

液体の天然酵母の作り方はここへクリックして♪
天然酵母パンの作り方はここへクリックしてくださいね♪
天然酵母の作り方は↓です。