ザ・テレビジョン見てますニコニコ



年末年始の番組はチェック完了です。


今は2009年冬クールで、どのドラマが一番見ごたえがありそうか・・・・


見てます目



ドラマを見るときに、私が一番見るポイントがあります。


それは脚本家です。



やはり脚本がおもしろくないと、ドラマはおもしろくありません。


もちろん誰がでるのかも大切ですが、やはり脚本です。


脚本が楽しめそうな今回のドラマは、やはり、この2つです。



「トライアングル」 水橋文美江


「ラブシャッフル」 野島伸司


水橋さんも野島さんも過去に視聴率20%台のドラマを世に出したことの

あるヒットメーカーです。この二人が書く脚本は、間違いなく、楽しめますドキドキ



超おすすめの2本ですねラブラブ



この二つのドラマは、俳優陣も超豪華です。


「トライアングル」は、江口洋介さん、広末涼子さん、北大路欣也さん、稲垣吾郎さんなど

超豪華な俳優陣です。しかもパリ・上海ロケなどお金かかっています。


この不景気にこれだけお金かける関西テレビ素晴らしいです!!

今のテレビは低予算の番組ばかりです。

このお金のかけ具合、これだけで、つくり手の本気が伝わってきます。



ドラマ好きの私が自信をもっておすすめするこの冬期待度ナンバー1のドラマです!!



そして、次におすすめが「ラブシャッフル」です。

玉木宏さん、香里奈さん谷原章介さん、貫地谷しほりさん

これまた豪華な俳優陣です。野島さんの脚本は期待を裏切りません。


恋人交換で男女8人の本当の愛を描くということで、どう展開していくかが予測不能です。


水橋文美江さんも、野島伸司さんも今まで数多くのヒット作を生み出してきました。

それだけに期待を裏切ることはないお二人だと信じております。


冬クールのドラマは、この2本に期待度大です。










AD