8月6日 大井町きゅりあんにて

アーサーマレーサウス東京 夏のイベント 

『La Boum2017』
が、みなさまのご協力のおかげで
無事終演することができました

今回で5回目を迎える 『La Boum』 ですが
ご参加頂いたお客様!     ご協力頂いた先生方!
そして応援にいらしてくださったお客様!
たくさんの方々おかげで本当に盛り上がりましたクラッカー**

今年は台風の直撃の心配もありましたが、

当日は無事、晴れ模様となり絶好のパーティー日和となりました!

 

パーティーのメインは、紅白チームに分かれての

『紅白ダンス合戦!!』

今年は紅組の3連覇を見事に白組が阻止し、3年ぶりに

勝利を飾りました!

そして、総勢10組のお客様によるShow Case!
みなさま、とても素敵なダンスを披露してくださいました

 

最後のスペシャルショーでは
テーマ 『海』 にちなんだオープニングショー(^_^)

そして、日頃より仲良くさせて頂いている
たくさんのプロの先生方に素敵なダンスを踊って頂きましたハート*キラ☆

多くの方々の暖かい支えを頂きまして、
アーサーマレーサウス東京として

1周年を迎える事が出来ました。

 

 

これからも、皆様と共に踊る楽しさ、ダンスが繋ぐ人の輪を
より感じて頂けるようにスタッフ一同、精進して参りますので、
今後ともアーサーマレーサウス東京を宜しくお願い致します!

AD