たなばたパーティーが開催されました☆彡

テーマ:

7月8日(土)はたなたばたパーティーを開催致しました流れ星流れ星

今年は短冊に皆様のお願い事を書いて頂きました照れ

 

七夕なので浴衣や甚平などの衣装を着た方もたくさんいらっしゃいましたよ拍手

にぎやかに、まずはダンスタイムでスタートですルンルン

ワークショップは夏らしくサルサでしたあしあとあしあと

今日初めて踊られる方も楽しんでいらっしゃいましたよ!ドキドキドキドキ

グループヒートもた~くさん踊って頂きました!キラキラ

 

今回はパーティーデビューの方も沢山いらっしゃったのですが、皆様最後にはとっても笑顔になっていたのが印象的でしたハート

「パーティー?う~ん…ショボーン」と参加をためらっている方もぜひ一度勇気をもっていらしてみて下さいね音符絶対楽しんでいただけますおねがい

 

次回はいよいよ、夏の舞踏祭!!La Boumですピンクハート

今年のテーマは「海」ですよやしの木詳しくはスタジオに掲示の案内をご覧くださいねハイビスカス

 

8月6日(日)、皆様と思う存分ダンスを楽しめることを心待ちにしておりますバイバイ

AD