今週末は

テーマ:

いよいよ7月に突入して、

夏本番という気温になってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

7月と言えば『七夕星空』ですね(´∀`)

7月7日に織姫と彦星が一年に一度出会える日として有名で、

また短冊に願い事を書く日としても知られていますね星

 

その七夕にあやかって当スタジオでも

『たなばた』パーティーを開催しますビックリマーク

 

ゲストパーティー

『たなばた星空

 

7月8日(土) 13:15~14:30

 

に開催!!

 

楽しく踊れば何か願い事が叶うかも!?

 

一年に一度、織姫と彦星が出会うロマンチックな日に

みなさんも踊ってみませんかはてなマーク

 

 

今まで、ダンスなんてやったことない という方でも大丈夫ニコ

初心者の方でも気軽にご参加頂ける

ワークショップもご用意しております♪

 

またせっかくの夏なのでドレスコードも

浴衣や甚平などの和装で着飾ってみましょう爆  笑

扇子や団扇でも和をイメージするものでも大丈夫(*^▽^*)

 

みなさまのご参加をお待ち致しております(≡^∇^≡)

AD