前回お知らせしたムービーカチンコパーティーは大盛況のうちに終了致しました!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたハート

残念ながら参加できなかった皆様のために、当日の様子を少しだけお見せしますねキラキラ

 

まずはSTOP!映画泥棒のコスプレで登場の真弥先生によるChachaのワークショップ音符

ご覧の通り、皆様思い思いの映画コスチュームでキャラクターに合ったポーズなども入れながら楽しく踊りました流れ星

(右の男性は裸!?炎と思いきやマッチョプリントTシャツですのでご安心をグッ

 

他にもソロヒートや…

インディージョーンズのテーマでフォーメーションふたご座ふたご座

たくさんのグループヒートルンルンルンルン

で盛り上がりました!!

ご参加ありがとうございましたピンクハート

 

次回、フェスティバルパーティー第3弾は5月20日(土)ヴェニーズワルツとワルツオンリーのキラキラBallroom Partyキラキラです。

男性はフォーマルスーツ、女性はロングスカートスカートやワンピースエプロンなどでお越し下さい紳士淑女王冠1の皆様のご参加をお待ちしておりますキラキラ

また、この日はTAKA DANCEさんのダンスウェア・ドレスドレス販売会を同時開催致します!

試着ハイヒールも思う存分して頂けますよラブラブ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ

AD