来週末は

テーマ:

今日からいよいよ4月!

新年度のスタートですね♪

 

天気はあいにくの雨模様が続きますが、

来週からはまた気温も戻っていくそうなので、いよいよ本格的に春到来ですね(*^▽^*)

 

スタジオ最寄りの東急線沿線でも少しづつ、桜の開花が見られ

お花見のシーズンも楽しみになってきますねハート

 

 

ということで、少し早いですがゲストパーティー『さくら』を

当スタジオでも開催したいと思います!

 

今回はゲストパーティーということで、初心者の方でも簡単に踊れるようになる

ワークショップもご用意しております音符

その他にもダンスタイムや、ラインダンスなど盛りだくさんキラキラ

 

ぜひお友達と一緒にご参加下さい!

 

ゲストパーティー『さくら』は

4月8日(土)   13:15~14:45です

 

AD