雷雨のあとのアフタヌーン

テーマ:

今日の午前中の雷凄かったです。


そんな雨上がりの午後ほんわか親子のご来店です。


ママがチョコアイスワッフル キッズがケーキを食べていました。


キッズのケーキをママが食べようとすると、「ダメっ とキッズが・・・」


すかさずママは、「あっスパイダーマンだっ!」ってキッズを後ろ向きに。


キッズが後ろを向いたすきに、ママはキッズのケーキをパクリと一口。


親子でのショートコントありがとうございましたっ(笑)



  

あっみなまさ、盗撮したわけじゃないですからねっ。

ちゃんと掲載する許可はいただいておりますから。


そりゃ若かりし頃は盗撮の本ぐらいよんでましたけどね(笑)  男ですから・・・。

AD