2010-04-02 18:07:01

子供手当て

テーマ:ブログ

子供手当てが大変なことになってるらしい。


外国人が不正受給を申請しに来るらしい。

渋谷 cafe croix owner's blog


これは完全に読めた展開だろう。


読めた展開だし、そういう声は上がっていただろう。



それなのにこんなことになるなんてアホ過ぎる。



これって何のためにやってるんですかね?



外国人が日本に住んでいない子どものために申請できたら意味ないでしょ。



こっちは汗水たらして働いて、ボカスカ税金とられてその使い道がこれですか?みたいな。



別に外国人でもなんでもいいですが、日本の学校に通っている子供がいる家庭って事にしてもらえませんかねぇ。


画像はネパール人らしいが、子ども手当を申請に来るのは中国人が多いらしい。


「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」


と言ってるらしい。。。。



一回鳩山には子ども手当申請窓口の担当をやってもらいたい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshinari fukudaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿