2010-04-01 19:13:52

お花見@西郷山公園

テーマ:プライベート

今日は暖かくていい天気でしたね。



風はハンパなく強かったですけど。



そんな日にお花見してきました。


皆さん結構土日にお花見するので、仕事で行けない事が多い僕なんかはこうやって平日だと逆に良かったりもします。



代官山の西郷山公園。




この公園は東京に来た時から好きな公園でよく来ます。


中目黒の街が良く見えます。
渋谷 cafe croix owner's blog


桜結構咲いてますね。
渋谷 cafe croix owner's blog


ハトものんきでいいですね。
渋谷 cafe croix owner's blog


お弁当も作っていきました。食べ物はいっぱいあったんですが。。。
渋谷 cafe croix owner's blog




これはソメイヨシノかな?
渋谷 cafe croix owner's blog



食べ物の残骸
渋谷 cafe croix owner's blog


仕事もあったので人も揃わないうちに帰ってしまったんですが、楽しかったお花見でした。
渋谷 cafe croix owner's blog


でもやっぱりお花見と言いつつも花ってあんまり見てないですよね。



ただ外で飲んでるだけみたいな。



外で飲んだり食べたりするのは大好きなんで、お花見と言わず外飲み会もっとやりたいな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshinari fukudaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿