2010-03-31 16:31:05

IPPONグランプリ

テーマ:おもしろ系

昨日深夜にフジテレビでやっていたipponグランプリ。
渋谷 cafe croix owner's blog

皆さん見てましたか?


昨日の出演者は司会というかチェアマンの松本人志をはじめ、

よゐこ有野晋哉、スピードワゴン小沢一敬、野性爆弾川島邦裕、バナナマン設楽統、世界のナベアツ、サバンナ高橋茂雄、千原ジュニア、椿鬼奴、ネプチューン堀内健、オードリー若林正恭となかなか面白そうなメンツだった。


そこで僕もこの問題をやってみたいなと思い、勝手にやっちゃいます。





お題1 ケンタウルスを怒らせて下さい。




この犬野郎!



あえて違う動物で責めてみました。




お題2  オヤジの部屋に「思い出」と書いてあるビデオテープ。その内容は?




間違えて上からオーラの泉を録画されてた。



よくある間違いですね。気を付けましょう




お題3 内田裕也さんに「それロックだよね!」と言われました。何をした?




消しゴムのクズを集めてもう一個消しゴムを作った。




こういう人いましたね。なぜか得意げでした。




お題4 家電製品の入った早口言葉を教えてください。



赤巻がWii 青巻がWii 黄巻きがWii




Wii面白いですよね!




お題5  もったいないオバケが怒り狂ったもったいない事とは?




金のエンゼルを捨てた。




完全にキレますね。もったいなさすぎです。




お題6 映画【踊る大捜査線】
      パート1は「事件は会議室で起きてるんじゃない!」
      パート2では「どうして現場に血が流れるんだ!」
      ではパート3で、青島刑事が叫んだ言葉とは?




地球に生まれてよかったーーーーー!!



間違えました。山本高広じゃなかったですね。




お題7 チャルメラの音楽に歌詞をつけて下さい。





ハナモ~ゲ~ラ 田舎煮込み~♪




特に意味は無いです。



ええっと。。。。疲れたんでもうやめていいですか?


皆さんも大喜利やってみて下さい!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yoshinari fukudaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

すみません。
通りすがりなのですが、書かれてた大喜利の答えがおもしろくて…コメント失礼します。
特にオヤジの思い出ともったいないオバケがおもしろかったです!

コメント投稿