2010-03-28 13:13:51

検索してはいけない言葉

テーマ:雑学

インターネットを使っていて便利なのが、YAHOOやGoogleなどの検索サイト。


皆さんも日常的にYAHOOやGoogleで検索し、知りたい情報に辿りついていると思います。


しかし、そんな便利な検索エンジンには検索してはいけない言葉という物があるらしい。


なんでも検索してしまうと大変な事になるんだとか。


以下ちょっと調べただけでもこれだけ出てきます。


まだまだぜんぜん出てくるんですが、一例としてあげておきます。

イルカの夢でさようなら


小人ダンス


知らないほうが幸せだった雑学


聴くと自殺したくなる歌


茜の悲劇


家族が増えるよやったねたえちゃん


赤い部屋


青い部屋


なつみSTEP


野崎コンビーフ


刹那 ブログ


愛の妖精ぷりんてぃん


ウォーリーを探さないで


七色の川


くねくね 精神崩壊


終わらない夏休み


女賢者


戦慄の隔離部屋


「先生ー首切ってー斬首卒業式」


ミッキーマウスのキーホルダー


ひよこみきさー


スープおじさん

アナゴさん


そけいヘルニア


生きたまま


弱りきった仔猫


goggle

眞鍋かおり 住所


笑うソノコちゃん


この検索してはいけない言葉を検索してしまうとどうなるか。。。。

みなさん絶対に検索しないで下さい。

どうしても検索したい方は自己責任でお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshinari fukudaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿