2014-04-28 13:10:27

新しい出会いがあってたのしかったです「バースデーお茶会」カフェ茶の子・大阪心斎橋

テーマ:お客様のお声
新しい出会いがあってたのしかったです。
「バースデーお茶会」カフェ茶の子・大阪心斎橋


こんにちは。子どもお菓子(料理)教室もできるカフェ「カフェ茶の子」店主の中村幸子です。


先日4月20日は「4月生まれのゲストをみんなでお祝いしましょう!」の”ハッピーバースデーお茶会”でした。


ラッキーガール4月生れのお一人はミセス北川(右側から)、そしてお友達のIさま。お二人とも、前回のお茶会もご出席のリピーター。今回は初登場のミスター北川。


photo:01


今回のお茶会レポート第2弾は、男性方3名様をクローズアップ!


まずミスター北川のご感想です。↓

photo:02

(^O^)/

--------------

ほのぼのして良かった。

--------------

ありがとうございます。


これぞ私中村が目指しているお茶会のありかたのひとつです。お客様にリラックスして楽しんでいただけることが一番!


ケーキ

もうお一人のラッキーガールは、ミセス野口(↓右側)。みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌ってお祝いしました。


もちろん明かりを消して、ロンソクをフ~ッ!

photo:01

DASH!

ミセス野口は、用事が有り、というので早めにお帰りでした。

(2~4時のご都合の良い時間帯でOK!)


ラブラブ

入れ替わりにご登場の山口さま(↓右側)と養父さまご兄弟。

photo:02

(*^▽^*)
甘いもの好き、と言ってご参加だったこのお二人、
養父さまのご感想はこんなん。↓

photo:03

ニコニコ

--------

ケーキが美味しかったです。

---------

ありがとうございます。

バースデーパーティーのケーキが美味しいのは必須条件なので、頑張ってお作りいたしました。

喜んでいただけて嬉しいです。

(*^▽^*)

そして最後は、実際にご予約いただいた山口さまのご感想です。↓

photo:01

(^-^)/

----------

新しい出会いがあってたのしかったです。

また来ます。次はおかゆがたべたいです。

----------

嬉しいコメントです。以前と同じばかりではなく、新しいナニカが必要。それが新しい出会いならなおさらトキメキます!


彼は、クッキング教室だとか、フラワーアレンジメント教室などにも興味有り・・・とか。

当店の「料理教室」のこともちゃっかりアピールしておきましたゎ。


ご兄弟での「美人粥」セット予約、お待ちしております!


(=⌒▽⌒=)


お若い男性3名様の「ハッピーバースデーお茶会」へのコメントをご紹介しました。


女性が圧倒的に多い当店ですが、男性の方もこういう機会に出席されますと当店の雰囲気がお分かりになると思います。

また、イベントなどでの活動、また「子供料理(お菓子)教室」のこともご案内いたします。



≧(´▽`)≦


4月のバースデーケーキは、こんなん。↓

キウイ&マンゴーが好き!というミセス北川のリクエストでした。↓

photo:03


≧(´▽`)≦

ケーキ好きのかたがたに、「美味しい!」と言っていただくのはホント嬉しい!!


ご出席いただいたみなさま、本当にご来店ありがとうございました。


ケーキ
今回のバースデーケーキは、キウイ&マンゴートッピングの豆乳シフォンケーキ(2段)でした


ちなみに、お茶会ご予約一番の方は、お好きなトッピングをリクエストできる権利がございますゎ。↓

次回お茶会のリクエスト「マンゴー&苺のシフォンケーキ」が完成!「カフェ茶の子」大阪心斎橋


音譜


このお茶会レポートの続き第3弾は、コチラから↓

気兼ねなくお話できる空間がうれしい楽しい「バースデーお茶会」カフェ茶の子•大阪心斎橋



カフェ茶の子・お店情報


【カフェメニュー】

 美人粥・手作りデザート・ドリンク・テイクアウトなど


【最寄駅/アクセス
 
「心斎橋」駅・
駅からの道順

 「長堀橋」駅・駅からの道順
 

【直近の駐車場】から徒歩1分 お車はコチラへ>>>


【お客様のお声】

 カフェ飲食・子ども料理(お菓子)教室・レンタルスペースなど


【営業日&営業時間】
 平日土日祝日

 AM11:30~PM7:30(ラストオーダー:PM7:00)

 平日(月・水・木・金)はご予約のみの営業とさせていただきます。

 ご了承下さいませ。


【定休日】
 毎週曜日


【住所】
 〒542-0083
 大阪市中央区東心斎橋
 1丁目6-12  アサノビル地下1階

 地図はコチラ>>>


【ご予約&お問い合わせの電話&FAX】

 06-6241-5222


(接客中など電話に出られない場合がございます。伝言メッセージに、お名前、ご用件をお願いいたします。こちらから、折り返しかけ直させていただきます)

【ブログURL】
 
http://ameblo.jp/cafechanoko2009







☆当店・美人粥&手づくりスイーツの「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、


兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、お越しいただいております。

いつもありがとうございます!


音譜 中村幸子でした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。




           ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング Copy Sachiko Nakamura

バナーを作成