2014-04-17 19:44:08

齋藤直さんのメールコンサル生になったら・・・記事書き直しまくりの巻「カフェ茶の子」大阪心斎橋

テーマ:魅せるアメブロ 

齋藤直さんのメールコンサル生になったら・・・記事書き直しまくりの巻


こんばんは。子供お菓子(料理)教室もできるカフェ「カフェ茶の子」店主の中村幸子です。


カフェメニュー / アクセス /お客様のお声 /お問い合わせ  



「アメブロをやっていても分からないところがいろいろあって、どこから手をつけたらいいのか分からない」



「上手に記事を書いてあるのを読むと、自分もそうしたい」



「読者数が少ないので増やしたい。どうやったらいいのか教えて欲しい」


などなど、ブログを書いていると悩みはつきませんよね。


わたくし中村は、決心しました。


そして今回申し込みました。


齋藤直さんのメールコンサル第10期生に。


実は、昨秋彼の「メルマガセミナーin大阪」に参加していて、ご本人にお会いしているので安心感がありました。


まだコンサル生になって1週間あまりですが、齋藤直さんのメールコンサルは、大きな問題点から、とっても細かい注意点にいたるまでズバッと指摘されるので分かりやすい!


「あッ、言われてみれば、ここはつながりがヘン!」


「改行の仕方が、まずかった・・・」


「検索キーワードについてちゃんとやっているつもりだったけど、間違っていた!」


などなど、出てくるわ、出てくるわ・・・。

(-_-;)


それと、コチラからのいろんな種類の質問に、一つ一つお答えくださるのでとっても心強い気がいたします。


「チャットワーク」という無料ツールを使ってのヤリトリなので、(最初は使いかたがよくわからなかったものの)、普通のメールでのヤリトリよりも格段にスピーディ!


ベル

ところで、メールコンサルの実際は次のような流れです:


・「アメブロ 基設定完全マニュアル」2枚DVDを購入する。


・(自分でドンドン読み進めながらブログを改良して)出てきた質問を齋藤さんのチャットでする。


・その他、自分が書いたブログ記事(その他メルマガ記事などを)添削してもらう。



詳しくは、齊藤さんの記事↓をご覧くださいね。


メールコンサル10期生の申し込み受付は、本日PM23:59で終了します!


↑これは、おススメでございます。


音譜



カフェ茶の子・お店情報


【カフェメニュー】

 美人粥・手作りデザート・ドリンク・テイクアウトなど


【最寄駅/アクセス
 
「心斎橋」駅・
駅からの道順

 「長堀橋」駅・駅からの道順
 

【直近の駐車場】から徒歩1分 お車はコチラへ>>>


【お客様のお声】

 カフェ飲食・子ども料理(お菓子)教室・レンタルスペースなど


【営業日&営業時間】
 平日土日祝日

 AM11:30~PM7:30(ラストオーダー:PM7:00)

 平日(月・水・木・金)はご予約のみの営業とさせていただきます。

 ご了承下さいませ。


【定休日】
 毎週曜日


【住所】
 〒542-0083
 大阪市中央区東心斎橋
 1丁目6-12  アサノビル地下1階

 地図はコチラ>>>


【ご予約&お問い合わせの電話&FAX】

 06-6241-5222

(留守電の際には、お名前とご用件をお願いいたします)


【ブログURL】
 
http://ameblo.jp/cafechanoko2009







☆当店・美人粥&手づくりスイーツの「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、


兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、お越しいただいております。

いつもありがとうございます!


音譜 中村幸子でした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。




           ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

QLOOKアクセス解析 アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング