2013-12-31 21:00:00

★お客様のお声~2013年までのまとめから~☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

テーマ:お客様のお声

★お客様のお声>飲食>フード(美人粥)/ドリンク/スイーツ

☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

-----------------------

以下をクリックすると、「お声」の各記事に飛びます。


◆飲食>フード(美人粥)/ドリンク/スイーツ


★カウンターだけと思ったら・・・☆美人粥の「カフェ茶の子」大阪心斎橋ヨーロッパ」通り

★看板メニュー「美人粥」の感想を「お声」に書いていただきました  

★朗らかな「博多の女(ヒト)」行列してご来店!☆

★【アンケートから】こんなお声をいただきました!


★「看板を見て来ました!」  



☆アンケート結果から改善しました!

「美人粥」セットのおかず2品増やしたり等して、好評です


☆辻調製菓を今春卒業、焼菓子の大好きなIT嬢、おとめ座

今秋には辻調グループフランス校へ>>>


「大阪市内には、子連れでくつろげる空間が非常に少ないため、貴重な空間だと思いました。・・・」


アンケート回答にあった熱きメッセージとは?>>>


翌日、テーブルには、サンキューカードが・・・、そこには?>>>



☆デザートの一番人気「茶の子風わらび餅」

写真を見たら、食べたくなる!?>>>


☆テイクアウト用焼菓子・ビスコッティ:

納豆ビスコッティ~関西版&関東版~


★とまらないとまらないノンストップ系スイーツ・納豆ビスコッティ



音譜 中村幸子でした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


           ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング Copy Sachiko Nakamura

バナーを作成