2013-10-04 22:00:00

「テレビ大阪」で放送された納豆ビスコッティ!&E記者さんのお礼状をご紹介

テーマ:納豆ビスコッティのメディア取材&紹介

●「テレビ大阪」で放送された納豆ビスコッティ!&E記者さんのお礼状をご紹介

 

こんにちは。「カフェ茶の子」の中村幸子です。

 

「テレビ大阪」からの取材&撮影は、3時間以上かかって昨日無事終了しましたー。DASH!

 

「いよいよ本日夕方に放送・・・」

 

というので、早めに帰宅してテレビの前で写真を撮るべくスタンバイ!

 

「テレビ大阪」の「ニュース夕刊7チャンネル」で放送されました

 

キャスターの女性が手にしているのが「納豆ビスコッティ」

 

 

photo:04


このあと、約3分くらいの長いあいだ「納豆ビスコッティ」が紹介されました。

 

 

 

・関東圏に比べて関西圏では、納豆はあまり消費されない。

 

・その関西圏で、納豆のスイーツが誕生した!~そのいきさつは?~

 

・開発したのは、「カフェ茶の子」店主・中村幸子さん~製作のようす~

 

・「納豆ビスコッティ」ができるまでの5年の歩み~一番苦労したこと~

 

・使用している「なにわら納豆」の特徴~納豆メーカー「小金屋食品」~

 

・「納豆ビスコッティ」~お客様のお声~

 

・「納豆ビスコッティ」のこれから

 

 

インタビューして下さったE記者さんとのヤリトリが、数回クローズアップ!

 

自分のカオがテレビで大写し!
 
「キャ~~!メッチャ恥ずかしい~~~!」
 
だったんですが、
 

納豆ビスコッティ」がこういうカタチで紹介いただけて、本当に嬉しいです。
 

関わってくださったすべての方々に感謝!!

 

 

ところで、

 

取材を担当してくださった「テレビ大阪」のE記者さんから、さっそくサンキューレターが来ました。


 


E記者さん
 

VTRも思っていたより、長く編集させてもらえたので良かったです。

 

社内でも納豆ビスコッティは好評でしたよ☆

 

小金屋様にもどうぞよろしくお伝えください。
 

美人粥にも興味を持っている女子がいました。

 


この女性は、VTRの中で

 

試食&レポートしていたあの女性記者ですゎ

 

 

image

 

 

で、ちょうど24時間前に


こんな感じで「お疲れ様でした!」

 

photo:02


車に乗り込むE記者さん(↑画像左側)

 

Eさん、カメラクルーの皆様、お世話になりました。
 
納豆ビスコッティのことをご紹介いただきまして、本当にありがとうございました。

<m(__)m>

 

 

テレビ大阪で紹介された焼き菓子「納豆ビスコッティ」などの詳細とご注文は、こちらからどうぞ!

 

 

中村幸子でした。


 

 

当店の「子供料理(お菓子)教室」には、2歳~6歳のお子様をお持ちのママ(パパ)さんから、小中生のママさんまで、レツスンにご参加いただいております。

 

イヤイヤ期 2歳~6歳対象 子供料理教室 親子料理教室 幼児 お菓子教室 大阪市 心斎橋 南幼稚園 南小学校 少人数制 体験教室 初心者 初めての包丁、 子供用包丁 包丁の持ち方、包丁の使い方、アットホームな雰囲気、手取り足取り、 ゆっくり ていねい 親切 親子いっしょにクッキング 授業参観  レッスン撮影OK! 

 美人粥&手づくりスイーツの「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域、大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、

兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、また関東・中部・中国・四国・九州地方からもお越しいただいております。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング