2013-08-04 15:00:00

★NEW一口サイズ納豆ビスコッティ&アーモンドビスコッティ☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

テーマ:お知らせ・ご報告・お礼

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ! 音譜  

♪くつろぎ系カフェ茶の子、オーナーの中村幸子です。

ご訪問いただきまして本当に有難うございます


当店のオリジナル焼き菓子2種:

☆納豆ビスコッティ(小金屋食品のなにわら納豆使用)
☆アーモンドビスコッティ(アメリカ産アーモンドを使用)
が、このたび一口サイズの食べやすい大きさになって新登場!NEW

今回発表いたします。クラッカー

{5305E4C4-7CCD-4C47-8D73-F4275FCFC0D9:01}
合格
↑こういうカタチの袋詰め。
☆1袋80グラム入り=700円 
お得価格の⇒ 630円(税込)

大きさは一口サイズで小さくなりましたが、
入っている量は以前と同量、
袋の中のカサが少し大きくなっています。
☆三角形・・・納豆ビスコッティ(40グラム)
☆スティック状・・・アーモンドビスコッティ(40グラム)
ラブラブ!
{1E5C5F8E-78BB-42C9-B70E-149AE71943AC:01}
ラブラブ!

なお、

1袋2種類入りで40グラム量は、

通常価格で350円(税込) 


音譜

もともと、ちょっと歯ごたえのある焼き菓子ビスコッティ、

カリッ!ポリッ!の食感です。


納豆嫌いの方は、

「納豆の焼き菓子!?

キャ~、あの臭いがイヤッ!!」

ガーン

ご安心くださいませ。

納豆特有のあの臭いはほとんど無くなりました。


試食されたほとんどの方が、

「ヘェ~、コレあの納豆入り!?

言われなかったらわからない」


「納豆嫌いだけど、コレは美味しい!」


「甘いものは苦手。でもこの納豆ビスコッティはウマイ!」


「納豆大好き!この納豆ビスコッティ、美味しい!」


「アーモンド入りより、納豆入りのほうがアッサリして美味しい!」


・・・などなど、とても良い評価をいただいております。


合格

今春には、納豆メーカー「小金屋食品」さんとコラボで、

納豆ビスコッティ」を「納豆スコッティ」と名付けて

☆マイドーム大阪の展示会場で

☆阪急うめだ本店のウイークリー展示販売で

多くの方々にご試食いただきました。


ラブラブ!


当店「カフェ茶の子」にお食事・お茶等でご来店のお客様には、

ご試食&ご購入いただいております。


「お店まで遠くて行けない」方のために、

お送りする準備をただいま検討中でございます


ラブラブ


「納豆でスイーツを!」

から始めたこの焼き菓子「納豆美スコッティ」、

実は、2009年から5年越しで、完成いたしました。


現在に至るまでのストーリーは、

また別の機会にお話することにいたしましょう。


今回は、

「納豆美スコッティ+アーモンドビスコッティ」の

詰め合わせ価格のご案内でした


音譜 中村ハンドパワー幸子でした。



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


  


           ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング