2012-12-30 08:00:00

★盛り沢山の一日:ビスコッティ試食会・ワイヤーアート・ワークショップ・スタッフTさん最終日

テーマ:お知らせ・ご報告・お礼

ようこそ!大阪心斎橋ヨーロッパ通りの「カフェ茶の子」へ。

♪くつろぎ系カフェにご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。

NEW

昨日29日(土)は、当店「カフェ茶の子」で3ツのニュースがありました。

1

「オリジナル焼き菓子ビスコッティ試食会」↓
この試食会では、

☆当店の看板メニュー「美人粥」の試食OK!↓

photo:02

音譜
☆オリジナル焼き菓子・ビスコッティ~アーモンド&なにわら納豆~5コ入りパックをプレゼント!プレゼント ↓


photo:03

☆今回と同じ内容の会を、新年1月5日(土)PM2時~3時に行います
ラブラブ
photo:01

音譜

2

「ワイヤーアート・ワークショップ」  が、つづけてPM3時からありました。

講師は、堤千枝氏

これについては、後ほど出来上がり作品をUPいたします。


3

スタッフTさんの勤務最終日でした。

Tさんには、当店「カフェ茶の子」の新規開店前から6ケ月間、本当によく働いていただきました。

感謝!!

ニコニコ

このたび、ご家庭の事情でお辞めになります。

Tさん、おつかれさまでした。


DASH!


さて、

本日30日&明日31日の2日間、当店「カフェ茶の子」は、

通常通り営業(AM11:30~PM7:30)しております


暮れの買い物などのついでに、お寄りいただけましたら嬉しいです!

皆様のご来店をお待ち申し上げております。



音譜  中村ハンドパワー幸子でした。    



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

           ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング