★【追記】「ニッポンの嵐」ポケット版・嵐コーナ有り「旭屋書店」なんばCITY店 大阪ミナミ | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


旭屋書店の店頭に、次の大パネル↓があり、


photo:02

(・∀・)

通路側には、嵐コーナーがありました。↓
こんな感じで、嵐に関するモロモロが置いてあり、

photo:05

(・∀・)

ポケット版「ニッポンの嵐」が平積みで並んでいる。↑


photo:03

(^-^)/
アラシゴト」は、すでに46万部突破 ↓

よく売れています。

photo:07

≧(´▽`)≦

「ニッポンの嵐」については、先日中身をチェック済み ラブラブ!


次の写真のみ↓ルクア大阪の三省堂書店で先日

見付けた時のショット、です。

photo:06

(≡^∇^≡)

先日は、他に本を購入したので、嵐の本は「保留」でした。

しかし、本日再度見るとやっぱり読みたい!

・・・で、買いました。

後日、感想などUPいたします


(・∀・)

こちらの旭屋書店でも、映画化された2作の本が

並んでいました。↓

神様のカルテ」&「コクリコ坂から」 ニコニコ


photo:10

(・∀・)


書籍

「旭屋書店」   


なんばCITY店 B2F

TEL : 06-6644-2551


クラッカー



なんばCITY

〒542-0076

大阪市中央区なんば5-1-60

TEL: 06-6644-2960


音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

           ペタしてね