★【フラチュール】大阪三越伊勢丹店1Fのオシャレ空間=フラワー+フレグランス | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

ケータイ投稿です。
一昨日、JR大阪三越伊勢丹店内で洗練された キラキラ

オシャレ空間を見ました。
ラブラブ
1階正面を飾る花々と、そのディスプレイの美しいこと↓

photo:09
(・∀・)
ヒマワリが、まぶしいほど。キラキラ
photo:03
≧(´▽`)≦
他のお花も加わり、花園になっていました。ニコニコ
photo:04

(^-^)/
フラワー&フレグランス=フラチュール」の説明有り↓


photo:05

≧(´▽`)≦

フラワー&フレグランスの「フラチュール

(^-^)/ (PCから、↓追記いたしました)


相手への想いをカタチにするギフト。

大切な人へ記憶を残す香りで、お客さまの

コミュニケーションのお手伝いをする

コンセプト・ショップです


photo:06

≧(´▽`)≦
お花と、いい香りに囲まれた「ステキな空間」でした。

これからも楽しみです!


音譜
後から、パソコンでお店情報などについて追記いたします。
戻ってきて下さいね。
中村幸子でした。
iPhoneからの投稿


メモ


フラチュール 」  FLATURE

フラワー+オートクチュール

⇒からの造語「フラチュール


JR大阪三越伊勢丹1Fにあるショップ「フラチュール」

は、フラワーとフレグランスの売り場。


出店している「サトウ花店」のWEBサイトは、コチラ>>>   


合格


JR大阪三越伊勢丹


〒530-8558

大阪市北区梅田3-1-3

TEL: 06-6457-1111



音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

           ペタしてね