気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!


テーマ:

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

ばんざーいしてるレアくん

凄い格好だね( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

 

早速…

三毛子ママ(うちの母)のブログ更新されました~!

もしよかったら覗いてみてくださいね~!

今日の新しい記事はこちらから→かえでちゃ~ん

そして今日のブログは昨日のさとおや会に

参加してくれたにゃんこちゃんのお写真を載せたいと思います♪

いつも猫さんたちに話しかけながら撮らせてね~って写真を撮るのですが

今回はちょっと撮りに行くのが遅くなって見に来た方でいっぱいだったので

変な人に思われてそうな予感(笑)

全部で57枚あるようなので、写真だけ貼り付けていきます。

あんまり写真いっぱいになると見にくいから今日半分、明日半分かな?

ではではどうぞ~~!

 

ちゃいぞぉくん

 

祝里親さん決定!ちびたんくん

 

リオくん

 

祝里親さん決定!このはちゃん

 

このはちゃんと金時くん

 

金時くん

 

クッキーちゃん

 

ぱんぷくん

 

はんぞうくんとききょうちゃん

 

うるしちゃん

 

 

おこげちゃん

 

ココちゃん

 

銀次郎くん

 

わらべくんともう一人交渉中だそうです

祝里親さん決定!わらべくん

 

てんてんくん

 

てまりちゃん

 

ミーコちゃん

 

クックくんとうぶちゃん

 

うぶちゃん

 

大福くん

 

 

ビビらせちゃった子ごめんね!

しっかりモデルさんしてくれてありがとう爆笑

 

今回は猫じゃらし的なものを持って行き忘れたので

なかなかカメラ目線で撮れずガーン

今日載ってない子はまた明日の記事を見てもらえたら幸いです。

保護主さんと里親さん、お写真使えるのありましたら

どうぞご自由にお持ちください~!!

 

それでは今日はこの辺で

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

チーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。