豊田市駅の移動カフェ。(愛知・豊田・知立・刈谷・安城・岡崎)

ちょっとワクワクする場所。
ただ、ホッとする場所。
なんか元気になる場所。

コーヒーを作るのも好きだけど、
来てくれたお客さんと話をするのも好き。
お客さん同士が話してるのを見てるのが好き。
カフェの中心は、いつだって、人と人。


テーマ:
おはようございます。

豊田市駅の移動カフェ
cafebusnonの増田です。

先日からちょくちょく作業していたのですが、専用ブログに引っ越しをしています。



cafebusnon.com

スケジュールなど、こちらから見ていただけるようになっています。

過去の記事は、大切だと思うことや伝えたいことを、順に引っ越しさせています。

**************

なぜ、急にこんなことを思い立ったのかというと、大切だと思うことや伝えたいと思うことが流れていってしまわないように、という意図があります。

このHPからの集客、というよりは、《来たいけど、来れないとき》《離れた場所に行ってしまったとき》《心が折れそうなとき》《元気がほしいとき》そんな時に、見てもらえたらいいなと思っています。

距離は離れていても、直接会えなくても、あなたを大切に想っている人はいる。

**************

自分には、何が出来るだろう?
誰に、何をしてあげられるだろう?

そう考えた時に、もっともっと伝えていこう、と思いました。

生きることを楽しむ為には、真剣に生きること。自分を生きること。


批判されても、反対されても、けなされても、
それでもなお、自分が正しいと思うことをしよう。

その先にしか、見えないものが必ずある。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)