1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-07 11:51:00

最近

テーマ:ブログ
お久し振り~

仕事ばっかりです。(笑)

朝から晩まで体酷似してますが、色々ごそごそやってますよ~

まずはうちのロクナナくん!

MSDつけようとしたり~
(結果戻した)アハハ

プラグコード替えたり。。。
(緩くなって抜けて2気筒で走ってました)
ガクブル

リアタイヤを仕事中に交換したり
(ちゃんと仕事の休憩中なんで)ナイショ

The現実維持!!

今月は三木のイベントもいくので、オイルぐらいは替えとこう🎵

さて、ニューマシンですが。。




59ビートル~!!!

会社のバイトくんが買っちゃいました🎵

59。。いいぜ。。。

塗装はカサカサなんで、車検後にneedrepaintっーことで。。。

けどこの59が、
1775
44IDF
ぺバストヒーター
リア2インチナロード
フロントディスク
などなど。

なんとまー贅沢仕様。。。

しかも高級絶版マージドのエキパイも買いやがった!!
俺のサイレンサー売らんといけなくなっちゃった(´Д`)


先輩金ないから


古物商マーケットでキーホルダー買ったりしてるのにな。


うん、細く長く乗ろう。

しかし、仲間も増えて空冷生活楽しいね~(・∀・)人(・∀・)


イベントで知り合いに会えますように⤴

カフェのイベントもまたやりたいなぁ。


AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-05 09:38:23

50年に一回ぐらいなのが折れた(笑)

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

今日はびーちゃんメンテナンス。

写真はあんまりないんですが、、、


とりあえず、クラッチレバーの根本から折れたびーちゃん。折れるもんじゃねーだろ。。。
いったん溶接でやりましたが、、、違うところが折れたので。。。Assy交換。



ついでにグリスアップもやろっと。

って、いきなり外してますが(笑)

今回ペダルは68年のペダル。
67なんだけど、68。。。まぁ、過去に折れて替えたんかなと(笑)

小さいことは気にしないので、サクサク交換。

ただ、場所が狭い。。。



とりあえず、場所決めてクラッチワイヤーが外れないように倒して、ブレーキロッドは先に入れてアクセルワイヤーはあと。

この3行がイッライラする作業。。

(ノ`△´)ノ




ようやく組み込んだんだけど、ブレーキのリターンスプリングの向きがわからんくなった。(´・ω・`)

ひっかけて、反対側はどうなんだろ。

まぁ(。・ω・。)ゞいいか(笑)

さて、いまからヘッドライトLED化と穴の溶接じゃ(  ´∀`)σ)∀`)


あと50年は乗らねば(・∀・)人(・∀・)
一週間乗れないとしんどくなってきます。
クラッチが踏めるまでのりたいな🎵
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-03 08:41:54

イベント報告

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、イベント報告です🎵
アエット一周年企画イベントだったのですが、大盛況🎵
ベンチとしても一年ぶりのカフェ参加
しっぼさんも参加してましたよ~

ちゃんと前足揃えてのお出迎え(笑)
ちょっと人が多過ぎてご機嫌ナナメってましたが😅

連日パチャパチャと写真撮影にも応じてました。
常連さんたちにもたくさん会えましたし、お花やさんからも御祝いもらったりして、有意義な3日間でした。
一番楽しんだのはABAとmiyoかもしれませんが(笑)

Ayaちゃん、ベンチ復活させてくれてありがとん🎵









次回は、、、夏(* ̄ー ̄)🎵
AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。