1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 12:00:41

今週の日替わりランチー!!(=´∀`)人(´∀`=)♡

テーマ:ランチかふぇ

みなさまはいたぁぁーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今週の日替わりランチの発表ですー!!(๑>◡<๑)♡♡

{02209DA4-6B73-400C-8808-45CE6CF64571}



5/22(月)はがっつり栄養たっぷり!!

”野菜天盛り合わせ”


5/23(火)ビタミンたっぷり夏メニュー!!

”ゴーヤーちゃんぷるー”


5/24(水)エスニックな風を感じれる

”特製!!グリーンカレー”


5/25(木)韓国風ー!!

”ビビンバ丼”


5/26(金)ごはんがすすむ!!

”豚の生姜焼き”



是非是非遊びにきてくださーいっ!!

(=´∀`)人(´∀`=)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 09:55:19

今週の日替わり!目玉は”きのこあんかけロコモコ”!!(๑>◡<๑)♡

テーマ:ランチかふぇ

みなさまはいたぁぁーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お待たせしました!!

今週の日替わりランチの発表でーす!!!(๑>◡<๑)♬♬


{9DE1AD95-87B7-48FD-B797-CE98C35188B1}


本日火曜日は

たまごたーっぷり!!

”ポークたまご”


水曜日は

久々登場ーきのこあんかけverの特製プレート!!

”きのこあんかけロコモコ”


木曜日は

がっつりサクサクでもヘルシー♬

”野菜天盛り合わせ”


金曜日は

沖縄の風を感じられる!!

”ふーちゃんぷるー”


やってまーす(๑>◡<๑)


今週は久々にあのお菓子も焼く予定!!

お楽しみにー(๑>◡<๑)♡


みなさま毎日お待ちしておりまーすっ!!!!

(๑>◡<๑)♡♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-15 06:21:06

昨日はありがとうございました!!今日はカツカレーー!!!(๑>◡<๑)♡

テーマ:ランチかふぇ

みなさまはいたぁぁーいっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はあついなか、

”ハイサイ!!琉球まつり2017”にご来場いただいたみなさま、本当に心よりありがとうございました!!!!!!!(´;Д;`)(´;Д;`)♡


本日もすこぶる

ランチ営業がんばりますっ!!!


”特製!!カツカレー”


です(๑>◡<๑)♡

明日以降のランチメニューは随時upしますので、少々お待ちください(*´∀`*)♬



昨日は

たくさんのご来場者さまで満席ー!!

出店させていただいたメニューはほぼほぼ完売!!!!

最後、麺のみしか残りませんでした∑(゚Д゚)笑

前回よりメニュー数も仕込み数も

大幅増量してたんですが、

人気メニューはやっぱり早い時間に完売!買えなかったみなさま、申し訳ありませんでした(´;ω;`)

次回はさらなるパワーup目指してがんばりたいと思いますー!!!!!(๑>◡<๑)♡


今回は、スタッフだけじゃなく

ボランティアでほんとにたくさんの方々に手伝っていただき、

アドバイスをいただいたり、

お褒めの言葉をいただいたり、

準備から本番当日まで、充実したものになりました!!!本当にありがとうございました!!!!!(´;ω;`)

至らない点もあったかとは思いますが、

みんなで力を合わせれたお祭りになったように思えて心から楽しかったです!!ありがとうございます(๑>◡<๑)♡♡



次回祭りは

10/22(日)、”風人の祭り☆結の唄2017”です♡

よろしくお願いしますー!!



今日のランチもお待ちしておりまーすっ!!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)♡♡

{024CB3D3-A60B-451F-8F75-E9B87128E3CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。