2011-05-10 11:36:35

JR高円寺駅からSmile Earthまでの道のり。

テーマ:お店へのアクセス
皆さんが迷わずSmile Earthへと辿りつけるように!!
毎日通っちゃうように!!
今日は駅からのアクセスをご紹介します!

<JR高円寺駅からのアクセス >  徒歩約8分

JR高円寺駅についたら、南口をでます。
        cafe & bar Smile Earth ができるまで。

南口を出たらに進むと、すぐ信号があります。
        cafe & bar Smile Earth ができるまで。

「カラオケの鉄人」が入り口にある、Pal(パル)商店街へと入ります.
        cafe & bar Smile Earth ができるまで。

ひたすらまっすぐ。
ヴィレッジヴァンガードを通り過ぎた頃、

        cafe & bar Smile Earth ができるまで。

屋根がなくなり、今度はルック商店街へ入ります。
        cafe & bar Smile Earth ができるまで。

ひたすらまっすぐ!

まだかな?と思ってもまっすぐ!

信号にぶち当たっちゃったら行き過ぎです笑。

そのちょっと手前、
お花屋さんの隣のビルの2階
Cafe&Bar Smile Earthです!!
あら、かわいい看板☆階段をのぼって二階へGo!!

        cafe & bar Smile Earth ができるまで。

ねっ簡単でしょ!?

たくさんのご来店お待ちしております!!w



<高円寺 Cafe&Bar Smile Earth>


東京都杉並区高円寺南2-21-6 2F


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スマイルアースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:到着!!

>セパタクロー日本代表 MASAさん
ご来店ありがとー☆
俺も会えて嬉しかったー。
またいつでもフラ~っと遊びに来てねー。
これからもよろしくー☆

3 ■到着!!

やっと来ました!!
SMILE EARTH★
癒される~★
凄くこの雰囲気好き!!

2 ■Re:開店おめでとうございます★

>セパタクロー日本代表 MASAさん
ありがとーございます☆
いつでも遊びに来て下さ~い!
お待ちしております☆

1 ■開店おめでとうございます★

今度、行きますね~★

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。