テーマ:イベント情報
2011-01-30

最近、大人気のNEXTのイベントとは?

$福岡市中央区大名/カフェバー「ネクスト」
(写真左:店長 ナカムラ  写真右:スタッフ シマガシラ)


店長ナカムラ:「NEXTブログをご覧いただき、ありがとうございます!」

シマガシラ:「ありがとうございます!」



$福岡市中央区大名/カフェバー「ネクスト」

シマガシラ:「っていうか、店長、さっきの写真のポーズは、なんなんですか?人差し指たてて、目ぱっちりして・・・」

店長ナカムラ:「あー、あれ、最近の「決めポーズ」なんよね。かっこいいやろ?」



$福岡市中央区大名/カフェバー「ネクスト」

シマガシラ:「。。。。。いやぁ、たいして格好よくないと思いますけど・・・」

店長ナカムラ:「え?まじで?いけると思ったんやけどなぁー」



$福岡市中央区大名/カフェバー「ネクスト」

店長ナカムラ:「そんなことより、最近、YouTubeでさー こんなページを見つけたんやけど」


シマガシラ:「え?どんなページですか?」


店長ナカムラ:「このページ。ほら、このページ。」



$福岡市中央区大名/カフェバー「ネクスト」

シマガシラ:「なーんだ、ネクストを紹介してるYouTubeのページじゃないですか(笑)」

店長ナカムラ:「でも、このYouTube。なんで、俺が出てないんだろうねぇ?」

シマガシラ:「そんなの知りませんよ(笑)」

店長ナカムラ:「俺、店長なんだけどなぁー」

シマガシラ:「いいじゃないですか。エリちゃんが出てるから(笑)」

店長ナカムラ:「いや、そうなんだけど。。。俺も出たかったなぁー。。。」



$福岡市中央区大名/カフェバー「ネクスト」

店長ナカムラ:「あ。そうそう。このYouTubeでも紹介されてるけど、「合コンイベント」のこと、全然、ブログでは書いてなかったよね」

シマガシラ:「あー、そうでしたね」

店長ナカムラ:「合コンイベントは、この店をオープンしてから、もう20回以上やってるけど、最近も、またカップルが誕生したって、俺んとこに連絡きたもんね」

シマガシラ:「あー、僕のところにも、連絡きますよ。ネクストで彼氏とか彼女ができました。って。」

店長ナカムラ:「そういえば、お店の中の貼り紙でしか、お知らせしてなかったよね。合コンイベントのことは」

シマガシラ:「じゃぁ、合コンイベントのお知らせ、ブログにものせておきましょうか。」

店長ナカムラ:「そうやね」




$福岡市中央区大名/カフェバー「ネクスト」

NEXTおまかせ合コン!!

ネクストでは、スタッフが男性・女性のセッティングすべてを行います。
また、店長による司会進行つきなので、初めての合コン参加者でも安心です!!

<当日までの流れ>
(1)スタッフに参加希望を伝える!!

(2)後日、スタッフより合コンの詳細が送られてくる!

(3)いよいよ、当日をむかえる!!

※お気軽に、お声かけくださいネ^^
 たくさんの参加者をおまちしてます^^





$福岡市中央区大名/カフェバー「ネクスト」

店長ナカムラ:「あ。サイトウさんから電話だ。。。」

シマガシラ:「また、合コンに参加したいって電話ですかねぇ」






■Cafe & Bar NEXT (カフェバー ネクスト)
〒810-0041 福岡市中央区大名1-10-29 ステージ1大名4F

■営業時間
Cafe Time 11:00~18:00
Bar Time 18:00~翌朝6:00

■Twitter
http://twitter.com/cafebar_next/

■「シティ情報ふくおか」にカフェ&バーNEXTが紹介されました。
詳しくはこちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カフェバー・ネクスト(福岡市中央区大名)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。