4月になりました。

テーマ:
桜4月になりました。またまたご無沙汰しています。
桜が満開ですね桜。なんだか咲くまではあっという間でしたが、満開の状態を頑張ってキープしてくれているようで、今年は長く楽しめてうれしいですね。

子供は、今週から1歳クラスに進級しました。早いですね~。1年前保育園に通い始めた頃は、まだ寝返りもできませんでしたが、今は手をつないで登園できるようになりました。新しく同じクラスに入ってきたお友達は、ギャーピー1日中泣いているようですが、1年間修業した子達は、つられて泣くこともなく元気に過ごしているようです。そうそう、今年に入っての風邪はずーっと続いていますが、3月後半からは熱はでなくなりました。早く咳と鼻水が止まってくれるといいんですけどねぇ、、私もとうとう花粉症本格的デビューか、鼻水が止まりませんが。。

そして、3/31に社会福祉士国家試験の合格発表がありました。無事合格できました~クラッカーとりあえずはほっとしたところです。私の場合は、今は直接資格が関係ある仕事ではないので、これからまた勉強の始まりと言ったところでしょうか。。
AD

コメント(4)