050831_1255~01.jpg050831_1304~01.jpg050831_1305~01.jpg

今日は、退職の手続きやお世話になった方々にご挨拶に行ってきました。
しばらくは丸の内に行くことも無くなってしまうと思うので、母を誘って、一緒にランチを食べました。
Basiaさんに教えていただいて前からずーっと行きたかった IL PINOLO2のパスタランチ(1300円)。丸の内のMY PLAZAのB1にあります。携帯で撮って写真が大きくなってしまいましたが、、、。

まずはたっぷりのサラダ。そしてパスタです。母は「秋刀魚とドライトマトとフレッシュトマトのパスタ」、私は「タコとオリーブのトマトソースのパスタ」を選びました。
秋刀魚もパスタに使えるのね~といいながら、美味しく頂きました。量もしっかりあって、おなかも満足満足。