シューアイス

テーマ:
ペコちゃん1ヶ月ご無沙汰してしまいすみません。

昨日、主人とスーパーに買い物に行った時、隣に不二家があって、主人が「シューアイス買いに行こう。」というので、行ってみました。
シューアイスといえばHIROTAだと思っていた私は、不二家にもシューアイスが売っているというのは初耳。そしたら主人は、「不二家と言えばシューアイスでしょ。HIROTAって何?」という返事。確かに私は不二家にはほとんど入った事が無かったけど、そんなに有名だったんだ。。(今日母と昼食を食べたので、その話をしたら、母も私と同じ反応をしていました(笑))

そして買ったのがこちら。ミルキー味のシューアイスです。他の味のは普通のパッケージでしたが、ミルキー味だけペコちゃんのパッケージでした。ほんのり甘くて美味しかったです。何よりもこのパッケージがかわいくていいかも。
AD