クリスマスケーキ

テーマ:
Xmas毎年、クリスマスと、父の日、母の日に主人の実家にケーキを贈っています。
ゆうパックで送るとなると、生菓子は無理なので、焼き菓子ばかりになってしまうのですが。。今年は、マロンとくるみのケーキを作りました。

一緒にルピシアのクリスマスティーリーフセットも包みました。ラッピングがかわいいですよね。ケーキと紅茶と一緒に楽しんでいただけると良いのですが。明日送りまーす。無事届きますように。

ルピシア
AD

新作パルフェ

テーマ:
051213_2314~01.jpg
急に寒くなってきましたね!
日曜日は雪のちらつく中、顔の右半分だけ鼻水と涙が止まらなかったのですが、よみうりランドにある温泉で漢方蒸し風呂に入り、辛い韓国料理を食べ、ゆず茶を飲んで寝たら、月曜日には治りました。しかし、顔の右半分だけ風邪ひくって(@_@)

今日は、主人が仕事帰りにお土産を買ってきてくれました。
ハーゲンダッツのパルフェ、ベリーカスタードパイです。
一週間前に新発売されてたみたいです。乗り遅れた!
ベリーソースにストロベリー、カスタードアイス、キャラメルソース、パイ、バニラアイスが層になっています。
うーむ、おいしいけど、アップルパイ味の方がいいかなぁ。
AD