はやし ともゆき

バナーを作成
2017-08-10 15:02:42

木曜日始まりのおのいやりランチ、パスタランチのご案内!

テーマ:○ あんのんからのお知らせ

 

 

 

 

みなさん、こんにちは~

今日は曇天模様ですね。

さあ8月になってもあんのんは

まだまだ暑さなんかには負けません!

 

 

 

今週のランチ

おもいやりランチは・・・

・豚肉と夏野菜の揚げびたし

・バンバジーサラダ

・塩豆腐とアボガドトマト

・パプリカのはちみつマリネ

・お味噌汁、玄米ブレンドご飯

 

ど定番の夏づくし♪

ヘルシーなメニューの中には

食べごたえありきな顔ぶれまで。

余すことなく

ぎゅっとつめこんだ

メニューです!

 

パスタランチは・・・

・サーモンとアボガドの和風冷製パスタ

・ミニサラダ

・冷製コーンスープ

 

来ましたよ★

サーモンちゃん♪

魚介系のパスタは

旨みが麺とよく

絡むからむ・・・からまる!!

パスタもおすすめですよ~

 

 

 

 

さてさて8月もすでに中旬にさしかかろうとしています。

暦では立秋を過ぎました。

 

もう少しで趣のある秋が到来です!

それまでに

残りの8月を前よりも

もっともっと好きになれる

そんな

季節の思い出を作らなきゃ♪

 

カフェあんのんからのお知らせです。

8月14日(月)~16日(水)まで

休業となります。

よろしくお願い致します。

 

それでは、また書きますね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カフェあんのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。