はやし ともゆき

バナーを作成
2017-04-27 12:16:20

木曜日始まりの思いやりランチ、カフェ丼ランチのご案内!

テーマ:○ あんのんからのお知らせ

 

 

 

 

こんにちは~

春の季節が肌で感じれる4月後半!!

みさなんはいががお過ごしでしょうか?

さあ~★

今週もあんのんランチがスタートしますよ~

思いやりランチは

・具だくさんクラムチャウダー

 もりもり魚介の旨みがしみ込んで

 奥深いスープも飲み干して下さいね~

・玉ねぎとわかめの酢の物

 酢には疲労をとってくれる効果が期待されているので

 身体にやさいいし1品です。

・長ひじきと揚げのごま煮

 香ばしい風味豊かな胡麻は

 まさしく食欲UP!!

・ブロッコリーのきのこペースト和え

 きのこペーストがまた新しい

 感覚なのでぜひぜひ食べてもらいたい1つです★

 

カフェ丼ランチ

・タイ風生姜焼き

エスニック好きにはたまらない丼ぶりに

なること間違いなしです!

おススメです!

ナンプラーを使っていて

とっても旨みを感じながらぱくぱく、ほいほい

口の中に吸い込まれていくような

そんな丼ぶりをぜひ味わってください。

 

ここで休業日のお知らせです。

5月3日(水)4日(木)5日(金)は

お休みとなっています。

ご注意ください。

 

もうすぐで4月が終わり5月がはじまりますね

いろんなところでいろんな楽しいイベントが始まりそうです。

お天気がいいと、どこかに遠出する方もいるかもしれませんね~

私はお出かけすると気分がルンルンになります♪

それでは、また書きますね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カフェあんのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。