Cafe Ange

大分県佐伯市で cafeAngeをしています。
営業時間 10時30分〜16時
デイナータイム(要予約)
お休みは不定休
星読みセッション
各種教室開催中
料理教室・陰陽五行お話会・出張講座など

ベル Ange 昼間営業予定日 ベル




6月営業日予定日


1日 2日 3日 4日


8日 9日 10日 11日


13日 



21日 22日 23日 


27日 28日 29日 30日


ドキドキ星読みAnge会


6月27日月曜日 
昼の部
13時15分から14時30分
夜の部
19時45分~20時45分


参加費 888円(スイーツセット付き)


ドキドキやよいはるかぜ会議


7月22日金曜日 19時~


参加費 2000円(食事付き)


ドキドキ温活カフェ


6月11日土曜日


14時~15時30分


参加費 ワンドリンク(555円)


詳細はHPで
http://cocoronatural.grupo.jp/


チューリップ赤貸し切りや夜の予約のため昼間の営業をお休みする場合がありますチューリップ赤


いらっしゃる前は お電話くださいませ。


よろしくお願いいたします。

NEW !
テーマ:
7月の流れ✨

4日 新月蟹座
7日 小暑 七夕 寅
10日 天一天上スタート
11日 天赦日 一粒万倍日
12日 上弦の月天秤座 金星が獅子座に移動
14日 一粒万倍日
19日 夏土用入り 寅
20日 満月山羊座
22日 大暑 太陽が獅子座に移動
23日 一粒万倍日
25日 天一天上終了
26日 一粒万倍日
27日 下弦の月牡牛座
28日 水瓶座流星群極大
29日 土用丑の日
30日 天王星逆行開始 山羊座流星群
31日 水星は乙女座に移動

前半は
太陽・水星・金星が
蟹座を運行✨
蟹座は、基盤・家族・人と人を結びつる
隔たりがなくなっていきます💖

後半は
太陽・水星・金星が
獅子座に移動
隔たりがなくなったところから
新たな個性・表現
新たな意識が生まれます💖

ポイント日
4日新月蟹座
ステージアップの季節💖
広がりがある時。
ステージが変わるときは揺れも感じます。

7日七夕
宇宙にコネクトする日
大切な方と大切な時間をお過ごしくださいませ。

20日満月牡牛座
今までの流れの形ができるとき
山羊座のキーワード
仕事・社会・貢献
やり遂げること
志が具現化していきます。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。



本日もお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
エンジェル京子さんワークショップご案内💕

ワークショップのお問合わせが多かったので

今回はワークショップ
続けて2つ開催いたします。

ワークショップ①
「ゆめを追うことと
あなたの人生の天命をいくことは、違う。」

7月9日(土曜日)
14時~15時
場所 cafe Ange
参加費 7000円
最小開催人数 6人

ゆめってなんだろう?
天命ってなんだろう?
ゆめと天命の違い。
あなたは、何をするためにここに来たのですか?
目の前にみえていることだけでなく、
今ここの価値観、概念だけでなく、
あなたの道を知り、時を知る

ワークショップ②
~女の革命が始まった~

7月9日(土曜日)
15時30分から16時30分
参加費 7000円
場所 cafeAnge
最小開催人数 6人

「女性が変われば世界が変わる」
「女性がキーパーソン」
「女性の意識改革」
「女どもよ」
~女の革命が始まった~


私は、先日
京子さんの本の出版のお手伝いをさせて頂くため
京子さんの北京の仕事に同行させていただきました。
上海から北京へ行く予定でしたが
京子さんの意向で南京にも行くことに✨
その流れがミラクルで
上海から南京そして北京へ
京子さんの流れのままに
流れて引き寄せられるような
感覚で
京子さんが感じた場所を訪れました

そこで起こるミラクルな体験
まるで
マグネットで引き寄せられるような体験
こんなことが✨

今回はツアーではありませんが
多くの方にこんな感覚を
味わっていただきたい✨
こんなツアーがあったらいいなと感じました💕

そして今回
この感覚をシェアさせていただきたいと思い
9日のワークショップとワークショップの間に
15時~15時30分に
南京、北京の旅のお話をさせていただこうと思います✨

ワークショップは
2つとも参加されても
どちらか1つでも
15時~15時30分は
共通の時間にさせていただきました。


私は、京子さんにお会いするまでは
見えてることしか本当にわからなくて
世間的な流れの中で生きていました。

京子さんにお会いして
ワークショップや個人セッション、ツアーに
参加させていただいて
見えてなかったもの
感じていなかったもの
いろんなことを体感させていただきました💖

うまく表現できないのですが
ここに今いる
何しにここにきたのか?
今だけど今だけじゃない
理解というよりは
感じる感じです💖

この機会に是非💖


お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まきちゃん先生と柏木さんin佐伯

まきちゃん先生の濃ゆーいお話会
7月2日(土曜日)
19時から21時
参加費 10800円
場所 cafeAnge

日本各地を飛び回り、お話会をして回っている、
現役麻酔科医のまきちゃん先生。
今回、まきちゃん先生との
濃ゆ~いお話会を開催致します!

分かりやすい言葉と様々な経験から、
今あなたに必要なヒントが見つかるかもしれません☆
日々軽やかに進化し続けるまきちゃん先生!

まきちゃん先生のブログ
http://s.ameblo.jp/ymaki1107/

こころとからだのお話会
7月3日(日曜日)
13時~15時
参加費 前売り2500円 当日3000円
場所 東地区公民館

まきちゃん先生が
からだを芯から温める方法や
からだを温めると体や心に起こる変化。
体を芯から温めることの大切さを
お話してくださいます。


一義流気功セッションも💕
東京から柏木有理先生もいらっしゃいます✨
1時間2万円
7/2(土)
(別途ワンドリンク555円)
①15:00~
②16:45~
③18:00~
④19:15~
7/3(日)
佐伯東地区公民館
⑤12:00~
⑥13:00~
⑦14:00~
⑧15:00~
ご予約で埋まっているところもあります。
柏木さんにご相談ください。


ご縁のある方に届きますよう💕

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。