すーっごいいい天気でした
昼間は暑くて暑くて夏みたいでしたが
お客様も多くて楽しかったです
何よりおしゃべりいっぱい出来たのが
嬉しかったです
美味しい食べ物とノンアルコールカクテルで乾杯
だってお隣ビール飲んでるし
 
地元でのお祭りってこともあり、
お隣は高校の同級生だったし
一緒に居たのは子供の保育園の元先生。
ステージで司会頑張ってたのが
ぱぱの高校の同級生とか
驚きの偶然が一杯のイベントでした
まぁ私といえば、値札をつけ忘れているという
大胆な失敗をやらかし。。。
やっと落ち着いたのは10時でした
 
さぁこれからはのんびり頑張ろぉ
お腹の赤ちゃんとも相談しつつ。。。
そうそう、ANGELEGGのひのちゃんさんと
お話ししてて、ひのちゃんさんがお腹撫でてくれた時に
むにょんと赤ちゃん動いてくれました
お腹の胎動が可愛いのは今位で、
大きくなってくると、
肋骨とか胃をがすがす蹴るので
笑えなくなります
あとあと、TAKO'Sさんと一緒に出店したのですが、
赤ちゃんへのプレゼントも頂きました
画像はめちゃ暗いですが、
とにかく可愛いんです
3人目ともなると新しくおもちゃも
買ってあげる事ないので、
本当に嬉しかったです
 
最後になりましたが、
ヨッホイ祭りの主催、ボランティアの皆様
本当にご苦労様でした
来年も是非この季節にお願いします