デザイン書家 久保 奈月

北海道で書家として、活動しております。
沢山の方々へ書の楽しさを改めて知るきっかけ作りとして、デザインを取り入れた書道のワークショップや、LIVEパフォーマンスなど、日々の活動を知って頂けたら嬉しく思います。


テーマ:
この度私


去年に引き続きアメリカシカゴへ行く事になりました♪


今回は滞在期間二週間ですが、去年見学させて頂いた
ギャラリーにてグループ展開催します!

本当に嬉しい。

今年はあきらめていました。

期間は短いけれど、これから作品づくりに励みます♪


日時 2015.6.5-10
会場 Uptown Arts Center
住所 941 West Lawrence Ave. Chicago, IL 60630

https://uptownartscenter.wordpress.com/







#書道#グループ展#日本#北海道#シカゴ#和#和心#書家#デザイン書#現代書#デザイン#漢字#墨#筆#Atelier72#japanesecalligraphy#calligraphy #ART#japan#hokkaido#sumiink#kanji#Sumi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この度私


去年に引き続きアメリカシカゴへ行く事になりました♪


今回は滞在期間二週間ですが、去年見学させて頂いた
ギャラリーにてグループ展開催します!

本当に嬉しい。

今年はあきらめていました。

期間は短いけれど、これから作品づくりに励みます♪





#書道#グループ展#日本#北海道#シカゴ#和#和心#書家#デザイン書#現代書#デザイン#漢字#墨#筆#Atelier72#japanesecalligraphy#calligraphy #ART#japan#hokkaido#sumiink#kanji#Sumi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春ですねー🌸

私は桜が大好きです!
でも、まだ北海道は咲いていません!

桜が大好きです!
でも、お花見した事がありません‼︎

今年は絶対に。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日

東京月桃三味線&Latyr Sy Special Live!!



が開催され、私も急きょ参加させて頂きました♪





アフリカパーカッショニスト Latyr Syさん



東京月桃三味線 淳さん



和太鼓tawoo 裕子さん





私は

ステキな和の音を奏でる

月桃三味線の淳さんのソロ。



そのラストに音と書のセッションをさせて頂きました。



とても、繊細な音色。



そして、ラティールさん、裕子さん、淳さん

三人のコラボレーションは最高に盛り上がりました♪



みなさんかっこよすぎです!



東京月桃三味線
http://tokyo-ghetto-shamisen.com/

Latyr Sy
http://q-on.jp/J-latyr.html


和太鼓tawoo
http://tawoo-hokkaido.com/














#鼓動#和太鼓#タヲ#tawoo#和#日本#音楽 #書#live#鼓動#カラー書道液#パーカッション#hammockbasecafe#jappanesecalligraphy
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最後の書き初めワークショップ
コーヒーと書の時間

爽やかなお天気の朝~お昼にかけて

心地よいお時間過ごせて頂けたのではないかなと思っております♪

皆さん五感をフル活動でしたね!

本日も沢山元気を頂きました。
終わってからいつもそう、感じます。

特に子供たち♡

little fort coffeeさん
皆さま、本日も大変ありがとうございました♪


















✳︎しばらくワークショップおやすみさせて頂きます。
次回は、未定

✳︎あ!お正月の赤が3人そろいました笑

今年もどうぞよろしくお願い致します^_^

#littlefortcoffee#cafe #Coffee #calligraphy #japaneseink #japanesecalligraphy #Workshop #書道教室#ワークショップ#書き初め#墨

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。