3.18 cafe291 スナップショット! 千の絵 | cafe291

3.18 cafe291 スナップショット! 千の絵

 3.18 cafe291 しあわせになって帰ろー♪

参加の皆様、たのしい時間を一緒につくっていただいて、アリガトウございました!
今回は都合つかなかった皆さんも、次回(6月10日)、ぜひ!

   = 写真撮影:武田千絵子さん  =ありがとーございます (^^)/

【清水洋美さんのヨガ教室】
  からだも心ものびのび~。生命力がのびのび~。
 

 

 

  

 【森本恵美さん創作劇パフォーマンス】
  劇団青い鳥の森本恵美さんの創作劇! なんと、しあわせの国から、あの国王が??
  奇想天外、ほんわかストーリーに思わず笑顔 (^^)
  劇団の近内仁子さん、渡辺なほみさんにも応援いただき、感謝。
  ヨガの清水先生、や・や・やのやまさんもサプライズ出演。
  

  
 

 【Fuefuki.Kanaさん、廣瀬みちるさん生演奏♪ 】
   春風のJAZZライブ
 

 



【パーティータイム】
   アンコール演奏も! しあわせつかもう、交流会