素敵な夜になったでしょうか??

テーマ:
キラキラ癒しの音とキャンドルナイトヨガキラキラ

ご参加の皆様、お疲れ様でした花

満席で終了できたことに感謝です…花びらハート2

私たちカフェヨガスタッフも
とっても幸せな時間となりましたアオキラ



皆様をお迎えする前にテンション上げ上げで
お待ちしていました笑


たくさんの感想もいただけました↑


初めて私にはキャンドルの雰囲気が
すごく良かったですハートヨガ気持ち良かったです!体と心が軽くなりました。
また参加したいのでよろしくお願いしますオレンジ♡


キャンドルの灯りと先生の音楽と雨音でとても幻想的で癒されました~ヨガはちょっとキツかったですお友達はヨガをされてるんですが、本格的や~と言ってましたリラクゼーションも寝てしまったようでよかったと言ってましたよ
また機会があればぜひ参加したいです


本当に良かったわよー3人の指導者がそれぞれの長所がミックスして、素晴らしかった自分の身体が、隅々までリラックス出来て月に1回くらい参加したいです^ ^
定期的にこの方法でやってくれると嬉しいですぜひ検討してくださいねー♪




すごくリラックスしましたはーと5
ありがとうございました
友達も 気持ち良かったーて言ってましたよ


昨日はありがとうございました!!
あのロケーション、夜の静けさとキャンドルの灯りとヨガにあった音が最高でした!!
いつも以上に最後横になったとき、いろんなことを想いました。何も考えないと思えば思うほどもう忘れたようなことも思い出してきて最後鐘の音がチーンと聴こえるとふと我にかえるような不思議なかんじでした!
そして予想以上に心が晴れて、満たされた気持ちになっていました!
また1週間がんばろと思いながら帰りました!長くなってしまいましたが、熱く語りたいくらいよかったです♡笑
また定期的にやってほしいです♡
夏に向けて、今日は動くよのハードなヨガもやってほしいです!!




とてもリラックスできて活力が湧いてきました。毎日したいです!
先生が叩いていたあの楽器なんでしょうか?すごく響いていて幻想的でよかったです
ありがとうございました。


昨日は、子供が泣くなか、出て行くのは悪いかな~と思ってましたが、開き直り参加してよかったです。スッキリして帰れました雨音も素敵でした!


昨日は久しぶりのヨガに体もリラックスできました。暗い中でするヨガもいいですね、気持ちが落ち着きます。
次回があればまた参加したいです。ありがとうございました。








楽しく終了笑




AD